かっとび福ちゃん

今朝はわんずお気に入りの場所に、
4わんこ勢ぞろい。

そりゃ、写真撮っちゃうでしょ。

1617


撮ってたら、豆助が気づいて
迷惑そうなお顔で見るでしょ。

1617



あ~、ごめんごめんご、って
懐かしのギャグぶっかましてたら
だっこ~って来ちゃうでしょ。

くーままの足は見なかったことに~。

1617



それ見てた福ちゃんが、
私も~って来ちゃうでしょ。

くーままの足は見なかったことに~。

1617



いや~、モテモテじゃん、
って気をよくしていたら、

豆ちゃんと福ちゃんの目線は
くーぱぱを追ってるって、

どーゆーことよ!!


畑の梅の木を剪定するのに、
作業着に着替えたくーぱぱが
お出かけするんじゃないかと監視中なのです。



1617



んで、その後は、

ヨーグルト食べようとした
くーままが監視されてました。

1617



ヨーグルトをほんの少~しもらった後は、
洗濯物を干しにテラスに出るくーままを
ストーカーするくーちゃんと豆大福。

まずは、テラスのチェック。

落ちたゴーヤーの花を拾います。


久しぶりのテラスにはっちゃける
くーちゃんと豆大福の様子を動画で撮ってみました。



「かっとび福ちゃん」

すでに熱くなっているテラスですが、
わんずはそんなの関係ありません。

出せ!と騒ぐので、網戸を開けてやると、
今日も元気に飛び出していきました。

※最初の方、鳴き声がうるさいと思うので音量注意です!



[広告 ] VPS




そしてなぜか、この後
豆助だけが急に部屋にUターン。

おトイレ?

っと、ついて行ってみれば、


大事なおしゃぶりが
ないことに気づいたんでしょうね。

わざわざ咥えて戻ってきました。


でも・・・、よりによって、

こんなにお日様カンカン照りのところで
まったりしなくても・・・。


それに、よそ見してると・・・、

1617



大事なおしゃぶり、
くーちゃんに取られちゃうよ。

1617


福ちゃんがいないのは・・・、

相変わらずくーままの周りを
ストーカーしているからです。




ご訪問ありがとうございました♪

よかったらぽちっと応援お願いします。


にほんブログ村

ちょっと前から、
また寝苦しい夜が続いています。

暑すぎて、
福ちゃんのストレスになってはいけないと
エアコンのスイッチは切れません!!

ってか、くーままが
エアコンなしの生活には戻れない・・・。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

福ちゃん元気だ❗

走り回る福ちゃんに嬉しくなります。ホント元気になってよかったよね
一時はどうなるかと菜々ママと心配したんですよ。よかったよかった😊
豆ちゃんんお気に入りの赤いおもちゃくーちゃんに取られませんでしたか?
大ちゃんは網戸が少し開くとお鼻で開けちゃいましたね〰😃

Re: 福ちゃん元気だ❗

まっちゃん、こんばんは♪

ありがとう~♪
今ではテラスで一番かっとんでるのは福ちゃんです。
菜々ママさんにもご心配おかけしてたんですね。
皆さんに心配いただいてありがたいと思います。
本当にありがとうございました。
くーちゃんが取るかと疑っちゃったけど、鼻でつんつんしただけでした。(;^ω^)
え!?そこ、気づかなかった・・・。
そこまで見てくれてありがとう。
動画、見直します!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)