シャンプーしました!!

早いもんで、
前回のシャンプーから1か月がたちました。

基本お家の中で過ごすくーちゃんと豆大福も
そろそろ、しっとりとした手触りと共に、
わんこ臭がほのかに漂うになってきました。
それはそれで、好きですけど。


ということで、昨日シャンプーやりました。

今回はくーままが洗って、
くーぱぱがドライ担当です。

冬は寒いからいや無理だけど、
夏はくーままでも大丈夫~♪



珍しく昼間、みんなクレートインしていたので、
クレートの上のこざこざは、見なかったことに~。

1618


くーままの入浴シーンがない代わりに、
かわいいお写真でもどうぞ~。

大ちゃん

1618



豆ちゃん

1618



福ちゃん、の順番に洗ったけど、
みんなお利口さんでしたよ~♪

1618



くーちゃんだけ、2日前にシャンプーしてました。

写真を撮ろうとカメラを向けたら、睨まれた・・・。
目線がチョー冷たい。

1618


ならば、魔法の言葉。

後でおやつあげるからね~、
の一言でこんなに目の輝きが変わる。

1618


くーままに似て、単純です。



本日は、ただシャンプーしました、
っていう記録のブログでした。






ご訪問ありがとうございました♪

応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村

いい香りのわんこに囲まれて夜は就寝。

匂いはいいけど、めっちゃ暑い・・・。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)