ちゃっかり豆助

大ちゃんが、こんな格好で寝ようとしていました。

ず~っと片足だけあげ続けています。

疲れんとかな?

1619



眠たいので、まぶたがだんだん下りてきて、

1619


黒目が真ん中に寄ってきて、変な顔~

1619


って見てたくーままの視界に黒い影。


豆助、参上!!


1619



せっかく寝落ちしようとしていた
大ちゃんのところに飛び込んできたー。

1619


寝落ち寸前だった大ちゃん、目が覚めちゃった。

早く寝ちゃってればよかったのに・・・。

1619


でも、豆助がダイブしてきても、
片足あげてお股パッカーン。

微動だにしなかった大ちゃんでした。

1619


ちょっと前のことなので、
この後どうなったか覚えていないくーまま。

でもきっと、

隣で豆助がわちゃわちゃやって、
大ちゃんは寝るどころではなくなったんだと思います。




とにかく、かまってちゃんの豆助。

1619



常に自分を見ていてほしいらしい。

1619



これがまたかわいいので、まかっちゃうのよね~。

で、ますますズにのるという、悪循環。



ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)