お盆が過ぎて・・・

「くーままのブログ」より




昨日は、36度まで気温が上がったらしく、その暑さは半端なく、

今日も昨日に追いつく暑い一日になりそうです。

あまりの暑さに、思い切りのびてるくーちゃん。

しみじみ、胴が長いなぁ~と感動してます。


 なんとでも、いって~~

DSCN2217_R.jpg


お盆休みを満喫していたくーままは、

まだまだ、盆ボケから脱却していません。



でも、最近健康診断の結果を持ち帰ったくーぱぱの

その数値を見るや、いきなり目が覚めました。

『夜のウォーキング再会します宣言のくーまま。


で、いきなり未知との遭遇でした。

実家の近くを、柴犬っぽい中型犬がうろついていて、

ひょえ~です。


犯犬は、お隣のわんこでした。

首輪抜けで脱走途上に見つかってしまい

あえなく『御用』となりました。

お隣に声かけに行こうとすると、何を思ったか、

(「やめてけれ~」って、感じで)

いきなり抱きついてこられた時は

さすがに、驚きのあまりフリーズしてしまいました。


帰ってからが、また大変でした。

くーちゃんが喜んで駆け寄ってくるや、

 んっ!へんなにおいがする、とばかりに

DSCN2195_R.jpg


ふがふが、洋服を嗅ぎまわられてしまいました。

DSCN2197_R.jpg


一通り嗅ぎ終わった後も、

なんか納得いかないみたいな感じで

しばらく周りをうろうろしてました。

DSCN2201_R.jpg


「ごめんよ~。くーままも、いきなり襲われちゃったんで

どうしようもなかったんだよ~。」



そんなこんなで、一日で終わりを告げた

『夜のウォーキング』でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)