豆助 IN バケツ

昨日、100均で仕入れたブツ撮りをしていると
わんこがわらわら~って寄ってきたので、
当然こうなります。

1621


豆ちゃんをバケツに投入ー!!

目が、キョドってます。

1621


豆助がバケツに入れられたので、
当然周りのわんこは気になる。

ので、クンクンかがれる。

1621



困っている豆助もかわいい・・・。

1621



傍らには、大ちゃんもスタンバイ。
入りませんけどね~。


困ったな~って考えてる風に、
首を傾げてるところがまた、めっちゃかわいいー!!

1621


こんな会話をしてたんじゃないか、と思うと
にやにやが止まりません。


1621



あきらめたのか?

1621



あご乗せ豆助、悶絶かわゆす♪


1621



たまら~ん♪

ってくーままがおバカやってた時に、さすが姉妹。

1621



5わんこもおんなじことやってました。


メールで、可愛いっしょ~って届いた写真。

「びすこ IN バケツ」

1621



誰でも考えることは一緒だな。




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけたら、嬉しいです。


にほんブログ村


この後は、当然、うちのがかわいい、
いやうちのが勝った、って
お互い譲らない親ばか合戦となりました。

そりゃ、やっぱり、うちの方が・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

まあ!仲良し姉妹でうらやましいな
豆ちゃんもびすこちゃんもどっちもかわいい~

相変わらずくーままさんの大豆コンビの代弁がおもしろすぎて
笑った笑った~

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんばんは♪

こんな感じで5わんこにと遊んでいます。
私が息子ばっかりなので、妹がいて本当によかった~。

私もまっちゃんのつぶやきが面白くて。
くすくす笑ったり、吹き出したり・・・。
周りから見たら変なおばちゃんですよね。(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)