豆助・トリミンぐぅー♪

ついこの前カットしたと思っていたのに、
いつの間にやら、みんなぼっさりんこ。

昼間エアコンを入れているとはいえ暑かろうと
少し薄着にしてあげることにしました。


昨日は、お昼前の暑くなる頃から初めて、
まずは豆助、お昼から福ちゃん。


ぼたぼた汗を流しながら、
これが終わったらシャワー♪っと、
ドロドロになって頑張ったくーままです。




まずは豆助から、ビフォーの写真撮りです。


ほら、ぼっさりでしょ、

1625



・・・って書こうと思って写真を撮ってたのに、

1625


パソコンに取り込んで見直したら、
やだ、可愛いじゃん。

1625



今からカットするので、
いつものトリミング台に乗せられて
アンニュイな表情の豆助も見てやってください。

1625



ご存知の方は多いと思いますけど、
完全に、お(や)バカ入ってますから
怒らないでやってください。


ついでに、もこもこのバックショットも1枚。

1625



さらに今回、
カットチェンジをやってみようと思ってるおしっぽも。

1625



あぁ、もこもこも可愛かったから、

カットしなくてもよかったかも、
っと思っていたら・・・、


あらいやだ、

1625



カットしたらもっと可愛くなってました。

お(や)バカですから、
大きく広ーい心でご覧くださいね。

1625


同じような写真でも、

1625


角度が違うので、どっちも可愛い♪
結果、どっちか選べなくてどっちも載せる。

お(や)バカ、あるある。


1625



で、モフモフのおしっぽから
チェンジしたおしっぽを撮ろうとしたけど、

1625



シャイな豆助さん、
始終おしっぽ・インで
撮らせてもらえませんでした。

1625


そこまで入れ込むかってくらい
入り込んだおしっぽ。

1625


先っちょがポンポンになってるのが
分かるでしょうか?

1625



ポンポンが小さすぎて、
バカ殿のちょんまげみたいになりましたが、


今はそのおしっぽをぶんぶん振って
媚び売って遊びに誘ってます。

そのうち、ピーンと立ったおしっぽ
激写してご披露したいと思います。


毎回、お(や)バカっぷりに、
うんざりされていることと思いますが、
お付き合い頂き、ありがとうございました♪


次回は、福ちゃんです。



ご訪問ありがとうございました♪

応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ここ最近、
昼過ぎから夕方にかけて、
急に雨が降ることがよくあります。

大きい雨粒が
ボタボタボタって落ちてきたかと思うと、
ザーッと降って、さっと止む。

夕立?

昔の夏に戻ったようで、
なんだか嬉しい。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)