福子・トリミンぐぅー♪

さぁさぁ、まだまだくーままの
お(や)バカ全開ブログ続きます。

備忘録ブログですから
もう結構、という方は、
すっ飛ばしてもらっても結構ですよ~。

本当に、しつこい・・・・・からね。


よろしかったら、お帰りの前に
ぽちっとひと押しお願いします。


にほんブログ村



汗をだらだらかきながら終わった
豆ちゃんのカットに続いて、

お昼ご飯を食べたら、
福子のカット、いきまーーーす!!



お約束のビフォー。

福ちゃんは写真を撮ろうとすると
あごをあげちゃうので、

ふんぞり返ったようになって、
とってもえらそうに見えます。

1626



それに、お鼻の穴丸見え。

なおさら、おブスに見えますよー。

1626


って言ったら、
ちょこっとあごが下がったので、
これくらいで、ヨシとするか・・・。

1626



で、もさもさのバックショットも1枚。

1626



我が家で一番
毛の量が多いので暑そうです。


でも、今回一番の問題は、この前足です。

1626


写真では分かりづらいけど、
自分でカミカミしちゃうので
ガッタガタの虎刈りもいいところ・・・、

なのでもう、
モフモフの足はあきらめました。



全身6ミリでバリカンです。



どうなることかと心配しましたが
案外可愛く仕上がった・・・・と思います。

1626


お顔も、なかなか可愛いですよ。

1626



で、お(や)バカあるあるの似たような写真ですが、

1626


今回のお(や)バカ写真は違います。

1626


顔の角度とか・・・、

1626



実物よりも確実に可愛く撮れてるところとか。

1626


嬉しいような嬉しくないような、
残念な気分だけど・・・、

なぜか今回、
写真写りがとても良かった福ちゃんです。

1626



いつものシンク前でまたりとする
ポンポンしっぽ隊の豆ちゃんと福ちゃん。

1626


見慣れないし、毛の量が少ないので、
豆助のしっぽが、貧相に見えて仕方ない・・・。

毛の量が多い福ちゃんと並ぶと尚更・・・ね。



ご訪問ありがとうございました♪

よかったら、ぽちっと応援お願いします。


にほんブログ村

昨日は朝の涼しいうちに
乗り始めて4年になるけど、
初めて自分の車を洗車しました。

今まで点検の時に洗車してもらっていたので
自分で洗車したことなかったけど、
最近、車体にうっすら黒い筋が目立つようになって
さすがに買い物に行ったとき恥ずかしくなりました。

あぁ、やれやれ、きれいになった、
と喜んだその後すぐに、
今月6か月点検の案内のハガキが来ました。

汗まみれになって頑張ったのに、
もうちょっと、待ってればよかった・・・。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

やっぱりくーままさんお上手だね~
すっきり豆ちゃんと福ちゃん
次は大ちゃんとくーちゃんもかな?
夏は6ミリだね
うちもあと1回くらいは6ミリで刈ろう思っています

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんばんは♪

お世辞でも嬉しいです~♪
体はバリカンで刈るのですっきりですが、顔周りがね~。(ーー;)
やっぱり素人、すぐにぼさぼさ。
思い切ってもっと刈り込めばいいんだろうけど、それも怖くて出来ません。
すぐに伸びるってわかっちゃいるけどね~。(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)