トリミンぐぅー♪番外編

大ちゃんのトリミンぐぅーの前に、
豆大福トリミング前の朝のひととき。

いつものシンク前でくつろぐ写真があったので
懲りずに載せます。

豆助、寝落ち寸前。

目がイッテます。

1627



大ちゃんは、
扇風機の風が一番よく当たる場所をキープして、
心地よい風に吹かれて夢の世界。


くーままストーカーの福ちゃんは
常にくーままの動きを監視されております。

1627




で、この後豆ちゃんがカットされるわけですが、


豆助のカットが終わって、
どれだけ細くなったか比べようと
カット前の福ちゃんと並べてみたけど、


くーまま大好き福ちゃんは、
常にくーままに向かって
最上のほほえみをくれる代わりに、


自分だけカットされて悔しかったのか
豆助、お顔を上げようとしませんでした。

1627



では後姿を…と並べて、名前を呼んでも、
にっかにかで振り向いてくれたのは福ちゃんだけ。

アレ?怒ってる?

1627



仕切り直して並べてみたけど、
やっぱりお顔を上げてくれない・・・。

やっぱり・・・、怒ってる?

1627


豆ちゃ~~~ん♪

おやつ食べる?

1627


単純素直で、よかった、よかった。

言ったからには、この後おやつあげましたよ。

もちろん、みんなにね~♪




とりあえず、
今のところ大ちゃんのカットまで終わりました。

なので、くーちゃんのもさもさ感が半端ない。






ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

豆大福のカットから、かなり日にちがたつというのに、
まだくーちゃんのカットが終わっていない。

今週末、くーままにしては
結構ハードだったと思うけど、
ただ単に手際が悪い・・・ともいう。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

おめでとう!

くーちゃん、お誕生日おめでとうございます!

うちのるなと同じ8歳だね~

いつまでも元気でみんなのボスで君臨していてね~

トリミンぐぅ、お疲れさま~
って、くーちゃんはまだだった?
豆ちゃんは何を拗ねていたのかな
豆ちゃんはいつも上機嫌、
福ちゃんはツンデレっていうイメージがあるんだけど
今回はいつもとちょっと違うなあ。

でもみんなの可愛さはいつも通りね。
あれ?
大ちゃんは背中に黒っぽい毛があるのかな。
やっぱり、くーちゃんの子だね^^

Re: おめでとう!

まっちゃん、こんばんは♪

お誕生日アップする前にコメントいただいて驚きました。
感激ですー。ありがとうございました♪

るなちゃんと同級生ですね。
お互いいつまでも元気で、わちゃわちゃ楽しく毎日過ごしてほしいですね。

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんばんは♪

ありがとうございます~♪
大ちゃんがでかいもんで、時間がかかって。(^^;)
1日に何匹も仕上げるトリマーさんってすごい!!
でしょ、今回なぜか豆助がおかんむりで。
こっち向いてくれない代わりに、名前を呼ぶたび福ちゃんが最上の笑顔で振り向いてました。
まだ、カット前だったから余裕があったのかも~。

大ちゃんはレッドの毛に黒が混ざってるんです。
耳の毛が一番黒が目立つかな。
染めてますか?って聞かれたこともありました。(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)