大吉・トリミンぐぅー♪

くーちゃんのお誕生日に、
沢山のおめでとうコメント
ありがとうございました。

お誕生日のプレゼントも、
おごちそうもなかった記念日でしたが、
それどころか、カットされちゃってたりして

皆様からたくさんのおめでとうを頂いたのが
何よりの贈り物となりました。

これからもくーちゃんと豆大福、
よろしくお願いいたします。



くーちゃんのお誕生日に
カットもブログのアップも間に合って
ちょっとした充実感に満たされている
くーままです。

大ちゃんのカットは、
豆福の翌日に終わってましたので
さらり…といきたいところですが・・・、

そうは問屋が卸さないのがくーままで、
写真多め、文字少な目で、
お送りしたいと思います。


ここから先は、読むに堪えない
くーままのたわごとが続きます。

先にお詫び申し上げます。
お(や)バカで、ごめんなさい。


久々にブラッシングしたら、
まぁ~、相変わらずいいおとこわんこ。

1629



イケてるわんこで、
イケワンとは大ちゃんのことかと。

1629



寂しげな表情もイケてます。

1629


もちろん、笑顔上等!!

1629



カット後はさらにイケワン度が増しましたー。

1629



いかがですかーーー!?

1629


愁いを秘めた表情もくーままの心をくすぐります。

1629



バックショットを撮ろうと後ろ向きにしたら、
ちょっと拗ねてるように見えますね。

1629



実は、今回も背中にたてがみ作っちゃったから?

なんだか、すんごく、
恨めし気な目で見返されました。

1629


でも、やっぱり大ちゃんは
このイメージがあるのよね。



これにて、くーままの
なんちゃってトリミング終了です。

長らくのお付き合いありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村

そうそう、今日は息子3号の誕生日。

見かけはちょっとアレだけど、
おめでとうのメールしてたら、
ありがとうって電話してきて、
ちょっと嬉しかった。

気配りのできる大人になったね。

それひとえに、父のおかげだと思います。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

あら、息子君もお誕生日おめでとうございます。

またまた大ちゃんはイケワンですね~。
くぅと同格だと思います!(笑)

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんにちは♪

息子にまで、ありがとうございます♪
誕生日が一日違いなので、何かとひとくくりで言われる息子です。(^^;)

うんうん、同格。(≧◇≦)
気を使ってもらっちゃってありがとうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)