ロープディスクおもちゃ

「くーままのブログ」より





『いぬの気持ち』の付録で頂いた、ロープのおもちゃ。

DSCN2151_R.jpg


「破壊神くー」に与えたら、すぐ壊されてしまうのは

目に見えてあきらかだったので、

しばらく取っとこうと、仕舞い込んでいましたが

ベネッセさんから、お知らせが届いたり、

皆さんのブログで修理して使ってます、という

記事を読むに当たり、大丈夫かどうかだけは

確かめておかねばと、昨日だしてみました。


まずは、飛びついてかみかみさせて、

ひっぱってみて、オッケ~。

DSCN2158_R.jpg

あっちから、こっちから飛びついて

ひっぱらせても、大丈夫。

DSCN2157_R.jpg

DSCN2160_R.jpg




じゃっ、次は思う存分、かみかみしてもらいましょう、

ということで、クレートにお持ち帰り~。   

DSCN2167_R.jpg

DSCN2168_R.jpg


そろそろやばい頃なので、

「くーちゃん、父ちゃんと散歩だよ~。」

一旦、クレートから退去させて、その間に片付けました。


家の周りを一回りして帰ってきたら、

真っ先にクレートに確認に向かいます。

DSCN2178_R.jpg

DSCN2184_R.jpg

DSCN2179_R.jpg


結構、頑丈にできているみたいで、

布の一部を噛み切られてましたが

まだまだ、たくさん遊べそうです。


 ない・・・。なくなってる・・・

DSCN2177_R.jpg


ベネッセさん、いぬきものスタッフのみなさん、

これからも頑丈なおもちゃよろしくお願いしま~す。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)