苦しゅうない

お盆はゆっくり過ごす予定だったので、
昨日はくーちゃんとのお約束を決行。

お風呂じゃなかったけど、
みんな大満足してくれた・・・と思う。

その証拠に、
遊んだあとの豆助。

くーぱぱに抱っこされて、この格好。

胸を撫でてもらっています。

1633


パッと見分からないので、
おティンはあえてモザイクなし。

興味のある方は探してください。



動画も撮ったので、
編集が終わったらアップしま~す♪



ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村


豆助、面白すぎてネタの宝庫。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

くーちゃんの好きな水遊びができたのかな?
よかったねくーちゃん
くーままさんちはテラスも広いしビニールプールかな?
動画楽しみにしていますょん

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんにちは♪

約束していたのがよっぽど気になったのか、旦那がお昼過ぎからいそいそと準備を始めて、やっと遊ばせてあげることが出来ました。
以前ビニールプールで遊ばせて、ガブリとやられて、それ以来我が家のプールはたらいです。(≧◇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)