テラスで水遊び♪ その2

さてさて、テラスで水遊びの続きです。

くーちゃんはたらいの中で、
ひたすら水をホリホリしてるので、
置いといて・・・、

初の水遊びを満喫する豆大福。

1637


楽しそうです。

1637


(意外でしたが)特に、福ちゃんが。

1637




連写で撮ったので、動画に加工してみました。

1637


大ちゃん、喜びの(?)ぷりけつっ!!

1637



こんなに楽しそうな豆大福の記録を
もっと活き活きと残してあげたいっ!!

1637


そして、やっと、
動画で撮ればいいことに気づいたくーままは、

カメラをスマホに持ち替えて、撮影しました。

めんどくさいけど、
カメラで動画の撮り方が分からない、という。



それがこちらです。

「豆大福・初めての水遊び」




「水を追いかけてわちゃわちゃ」




「水に戦いを挑む」




みんな十分に堪能してくれたようなので、
本日の水遊び終了~♪


中々たらいから
出ようとしないくーちゃんは・・・、

くーぱぱにたらいを逆さにされて、
強制退去させられました。

1637


無理やりたらいから出されたので、

ホースのお水に抗議中?

1637


あなたは、だぁれ?


濡れネズミで、放心状態の豆助デス。

1637


ずぶ濡れの福ちゃん。

でも、めっちゃ嬉しそうで
くーままもくーぱぱも満足~♪

1637



この後、広縁に戻してタオルドライ。

まだまだ遊び足りない
くーちゃんと豆大福は名残惜しそうです。

1637


テラスを片付けるくーぱぱに、

ぴよ~ん・・・と、豆助。

1637


負けじと福ちゃんも、ぴよよよ~~~ん。

跳躍力は、かなりイケる福子です。

1637


福ちゃんのこんなに元気な姿が見れて
くーまま感無量でございます。




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村

こんなんで喜んでもらえるなら、
またお天気のいい日に、やったるー!!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

あ~面白かった!

ホースの水で遊ぶんですね~
豆大福ちゃんが戯れているところへ
くーちゃんがタライから出て来て参戦
で、又タライへダイブ 笑ったわ~
みんな楽しそうでよかったよかった!
お疲れ様~

すごく楽しそう!
みんなお水飲み過ぎでおなかがチャプチャプになっていそうに見えます。特に大ちゃん。
お水でこういう風に遊ぶなんて思いつきませんでした!
くーちゃんはお誕生日プレゼントを満喫ですね~。
まだまだ暑い事と思いますので第二弾もありですか??

残暑厳しい日が続く中 この動画はいい!
とにかく見事の遊んでる4わん 最高な時間ですね。
テラス あっちちなのをくーぱぱが せっせと水をかけ・・・
くーままはきっと日よけ対策して カメラで追いかけ 笑ってる・・・
こんな光景が目にうかびました。
福ちゃんの最後の大ジャンプ 本当に回復おめでとうございます(^_-)

Re: あ~面白かった!

まっちゃん、こんにちは♪

じゃかじゃか水をかけてあげてたら、あまりに楽しそうだったんでしょうね。
思わずたらいから出てきましたが、すぐに戻りました。
取られそうで心配だったんでしょうね~。(^^;)
夏場はドライヤーしなくても自然乾燥であらかた乾くし、私たちも楽しかったです~♪

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

そちらは台風の被害は大丈夫でしたか?
最近は九州に来ないと思っていたら、慣れない台風にびっくりされたことでしょう。
北海道と言ったら、なるみなみさんのことが頭に浮かんで、心配しておりました。

水遊びの後は部屋に戻って真っ先にトイレに駆け込んでおりました。(^^;)
テラスは暑かったけど水を触っていると結構ひんやり、人も涼しくて楽しかったです。
こんなに喜んでもらえたので、暑いうちにあと何度かやってあげたいと思っています。

Re: タイトルなし

ドルフィンココアさん、こんにちは♪

少しは涼しく感じていただけたでしょうか?(*^^*)
夏場の水遊び、もっと暑いと思っていましたが、結構涼しくて楽しかったです。
水遊びの後も自然乾燥でそこそこ乾いたので、案外楽ちんでしたし。
ニンもワンも楽しめた水遊びでした。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
今では元気すぎるくらい元気です。(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)