大ちゃんのお風呂ですよ♪

今は暑いくらいなので、シャワーでいいけど、

これからだんだん寒くなった時に
お湯につかれないのは寒かろうと、

少し前のことですが、
なんと!!100均に!?
ちょっと大きめの洗面器?たらい?
があったので買ってきました。


テラスで水遊びの時も、
大きいたらいの横に置いていたのですが、

1642


大ちゃんがちょっと中を覗き込んだだけで、

1642


後は放置プレーでした。

1642



普通の洗面器に比べると
かなり大きく見えますが、

大ちゃんが中に入ると
こじんまりと見えます。

1642



ま、まぁ、中に入れたのでヨシとしましょう。

1642



これで寒くなってシャワーする時も
あったかい・・・かもよ。

1642



我が家で唯一、
足の長いプードルの大ちゃんは

こうやって見ると、
ほれぼれするほどかっこいい。

しかも今はやりの、小顔です。

・・・と思うくーままは、
もちろん、お(や)バカですよ。


1642


ただ、小さい頭と長い首、
それに茶色の毛が・・・、

う~ん・・・、何かに似てる。

1642


あ・・・、アルパカだ。




いつものお(や)バカブログに、
ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村

なんだかんだで、
結局、どっちも可愛い♪
というオチです。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

おはようございます

百均でこんなに大きな洗面器があったのね~
大ちゃんにピッタシ
うちも寒くなったら、ららちゃんは洗面器であったまってますょ
大ちゃんのイケメンのお顔好きですょ
何だか勝手にもこみち君に似ていると思ってるの
くーままさんもそう言ってたっけ?
豆ちゃんとは違う可愛さだね~
あっ、女子たちもカワイイょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます

まっちゃん、こんにちは♪

最近プラスチック製品はちょっと値上がりしてて、大きいものは100円では買えないんですよね~。
なので、これは掘り出し物だーって、即買いでした。
以前お伺いしていたサロンのママさんが、トリミングの後に「速水もこみち風イケワン」一丁上がり~♪って写真にメールを添えて送ってくださって、旦那と大笑いしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)