離さんかい!!

今更だけど、8月22日の日記♪


息子がクスクス笑いながら、

写真を撮りに行ってたので
何事か?と見に行くと・・・、


豆助と福ちゃん、

1645


こんな面白いことをしてました。

1645


100均で買ったピーピーなる骨のおもちゃに
輪っかが付いたおもちゃです。

1645



豆助にあげていたのを、
福ちゃんが強引に奪いに行った模様です。

1645



なぜか福ちゃんカメラ目線。

1645



いつも同じおもちゃで
マンネリしていたし・・・、

豆助が暇そうにしていたので
出してあげたのですが・・・、


いつもはおもちゃに固執しない福ちゃんも
遊びたかったらしい。

1645



くーちゃんのおもちゃ破壊DNAを
一番色濃く引き継いでる福ちゃんは
なんでもすぐに分解破壊してしまいます。

1645



でも今回は、

豆助も譲れないものがあったのでしょう。

1645


ひものところに食いついて離しません。

1645


ここから先はおかしすぎて、
笑いながら撮ってるので
多少ぶれてるかもしれませんが、
あ、いつもか。


福ちゃんと豆助の攻防戦

お楽しみください。




離さんかい!!

1645



やだっ!!

1645



くしょう!!

1645



この!この!!

1645



はなしぇーーーーー!!!!!

1645



やだ、やだ、やだーーーーーっ!!

1645


と言ってたのではないか・・・、

と思うくーままの妄想でした。





そして〆は、


絶対離さない福ちゃんのドヤ顔。


うきーーーーっ!!

1645


お粗末様でした。



ご訪問ありがとうございました♪

頑張る豆助を、
ぽちっと押していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


この後は・・・、

くーままがおもちゃを取り上げて、
チャンチャン。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

楽しい映像だこと♪
ふたりとも強情だけれど なーんか余裕 ・・・ 癒されました。
その時 大ちゃんたちは?

Re: タイトルなし

ドルフィンココアさん、こんばんは♪

豆助はかなり本気でガウってましたが、福ちゃんは余裕~でかわしてました。
女は強し。(≧◇≦)
そういえば、この時はくーちゃんも大ちゃんも寄ってきませんでしたね~。
ガウガウ言ってるといつもはすっ飛んでくるんですけどね~。(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)