犬のおまわりさん 警備よろしくネ

お待たせしました!!

豆助と大ちゃんにも、
犬のおまわりさんの帽子
かぶってもらいましょー!!

ってことで、

あまりにボサボサだったので、
ちゃちゃっとブラッシングして、男前復活。


アンニュイな表情が
大人の男の雰囲気を漂わせます。

1655



あら・・・、違う?


くーぱぱの上に乗っかって
ただ固まってた大ちゃんでした。

1655



やる気が見えない。

1655




豆助はいつものごとくクレートに逃げ込んでるので

みんなテラスに出てもらいましょう。


ここでも、全くやる気が出ない大吉警備員。

1655



豆助は頑張れるよね~♪

1655



こちらも、やる気が見えないな~。

1655



ついでに、くーちゃんにも
かぶってもらってますが、こんな感じ。

やる気が全く見えません。

1655



豆助に至っては、あくびの繰り返し。

よっぽど、いやだったんでしょうね。

1655

 

そんな中、
キリリと伸びた背筋が素晴らしい福ちゃん。

相変わらずやる気満々です。

1655



それに引き換えあくびを繰り返す豆助と、

福ちゃんにかぶって見えないけど、
完全にだれてる大ちゃん。

1655

 


タダね・・・、


やる気があるのは嬉しいんだけど・・・、


あちこちペロぺろしましたね?

1655



あごのところが、アワアワですよ。

1655



バレバレです。

1655



実は、くーぱぱとくーまま、
今日はお出かけするので、
我が家の警備よろしくお願いしますね。


って、

おいおい、ほんとに大丈夫か!?


1655



一抹の不安は残りますが・・・、

隊長(息子2号)の言うことをよく聞いて
お利口さんにしててくださいね~♪

1655



部屋に入ったら、帽子をとりたがるけど、

福ちゃんだけは、
かぶっとく気満々だったみたいで
取ろうとしないんですよ。

1655



でもね、床の警備は結構ですから~。

1655



それにしても、よく似合う。




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援お願いします。


にほんブログ村

本日くーぱぱとくーまま、
中洲に出没すると思います。

見かけたら、声かけてね~。

って、わんこがいないと分かんないか。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは

そっかそっか、大ちゃんと豆ちゃんはやる気ナッシングだったのね
福ちゃんだけ頑張ったんだ、婦警さんだもんね

くーぱぱさんと中州って福岡?
美味しいものを食べに行くのネ~

豆ちゃんがナースに見える~⤴(笑)

くーぱぱ大好きの甘えっ子大ちゃん、かーわいい!!
みんな反応が様々で楽しいですね。
豆ちゃん、白黒コーディネート??で、すごくお似合い!
この帽子、とても小さいからうちのちゃあ坊ならお雛様の五人囃子のかぶり物みたいになっちゃいそう(笑)。
小旅行ですか?楽しんできてくださいね!!

Re: こんばんは

まっちゃん、こんばんは♪

私が帽子を取りだすとクレートに逃げ込むので、テラスに連れ出して装着しました。
やる気は全く出なかったけどね~。(;^ω^)

ハイ、博多で一番の歓楽街と言われる中州で無料で聞けるジャズフェスがあってたので、行ってきました。
すごくよかったです。(*^^*)

Re: タイトルなし

Punkさん、こんばんは♪

あはは~、何ともやる気のないナースですね。(^▽^;)


Re: タイトルなし

なるみなみさん(だと思うけど、違ったらごめんなさい)、こんばんは♪

大ちゃんは重いので私が中々抱っこしてあげないので、旦那大好きになってます。
女子はコスプレ好きだったみたいです。(^^;)
ちゃあ坊は多分大ちゃんと同じくらいだと思うので、大丈夫だと思うけど…。
可愛いので、ガチャで見かけたらぜひゲットしてみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)