おにいに、おみやもらいました♪

先日ついに壊れてしまった
豆助の大事な大事なおしゃぶり・ぷっぷ。

1648


いつも嬉しそうに咥えて回って
嘗め回し、カミカミして嬉しそうだったのに
福ちゃんにぼろぼろにされたので没収してました。

1648



何となく、手持無沙汰風な豆助でしたが、
新しいぷっぷを咥えて得意そうです。

息子3号が、豆助のおしゃぶりが
壊れたことを知って買ってきてくれました。



新しいぷっぷは青色。

この渾身のどや顔、
見てやってください。

1656



誰にも取られまいと、周りを気にしています。

1656



新しいおもちゃは
横取りしないと気が済まないくーちゃん。

しつこく豆助を付け狙います。

1656



豆助も、そうやすやすと譲る訳もなく、
必死に死守しておりました。

1656



ついでに?
今回は、人用にもおみやがありました。

フロマージュかと思いきや、杏仁豆腐。
ゼリー系が苦手なくーぱぱには、どら焼き。

1656



杏仁の上に乗ってる甘納豆には、金粉きらきら~。

1656



ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村

金曜日は、『中洲ジャズ2016』に行ってました。
1週間分くらい歩きました。

会えないと思っていた息子1号とも
少しの時間でしたが会えたので嬉しかった♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

豆ちゃんは新しいおもちゃを死守出来たでしょうか?(笑)ガンバレー。

それと
ままさんの留守中の警備はバッチリでした?( *´艸`)
福ちゃんのやる気バッチリな顔と皆の困り顔の対照的で笑えましたよ。

前回は名無しで大変失礼しました!
ジャズなんて素敵ですね~。良いご趣味です!
おいしいものも沢山食べてこられたのではありませんか。
豆ちゃん、ドヤ顔なんだけどチンマリ座っててなんともかわいらしいです。
でも芯だけの方がお口のサイズに合ってるのでは?新しい方が咥えにくそうですよ?

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんにちは♪

実はくーちゃんより厄介な奴がいるのです。(^^;)
今日のブログで続きを書きましたので、よかったら読んでみてね~。

お留守番はお利口に出来たみたいですが、夜寝る時はみんなベッドに行かずに、リビングのあちらこちらで寝たそうです。
やっぱり私がないとね、って、かなり嬉しかったです。(≧◇≦)

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

とんでもありません。
間違いないとは思いましたが、もしって時のために一言書きました。
いつもコメントありがとうございます♪
趣味…というほどのものではないので、お恥ずかしいのですが、無料でライブがあるというので出かけた次第です。
たまには都会の空気も吸いたいし…。(^^;)
さすが博多は美味しいものがありますが、その分お値段もよろしかったです。(^^;)

咥えてる姿を見ると、あごが疲れるよね~って思うんですが、何とも嬉しそうに、誇らしげに加えてる姿が笑えます。
ただ新しいおもちゃは…、続きがあるのでお読みくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)