譲れない先に、待ち受けていたもの

しつこいくーちゃんの

1657



よこせ貸して攻撃をうまくかわしながら、

1657



頑張っている豆助。

1657



ちなみにくーちゃんの気をそらそうと
投入した赤いボールは、大ちゃんが遊んでます。

1657



新しいおもちゃが来たからには、

やっぱり新しいおもちゃでないと
気が済まないくーちゃんなのです。

1657



でも、これは譲れない豆助。

1657



やっと、くーちゃんの魔の手から逃れて
くーぱぱの椅子で、
おもちゃを堪能しようと思っていた豆助ですが・・・、


くーちゃんより厄介な奴につかまってます。

1657



豆助、世の中って、こんなもんですよ。


1657



目線を合わせず、

ガウともいわず、

静かに豆助の鼻先を
前足で抑える我が家の番長・福ちゃん。

1657



この後、小さい脳みそで考えた豆助は、

ぐいっと頭を下げて、

1657



福ちゃんの魔の手から逃れました。


・・・がっ、


1657


よかったね~、って思う間もなく、

軽快に、ぷっぷと鳴っていた笛は
あっけなく壊れて、

誰にも見向きもされなくなりました。



せっかくのおみやをすまぬ、息子3号。




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村


赤い方のぷっぷは、
結構長くぷーぷー鳴ってたんだけど、
おもちゃにも当たり外れがあるらしい。

でも、このおもちゃ、
我が家の破壊獣たちをもってしても、
中々壊れないところは素晴らしい!!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

おもちゃ争奪戦 これぞ多頭飼いのなせること!
とても楽しくみせていただきました。

クスクス( *´艸`)
やっぱり~。
福ちゃんが出てこないな~変だな~って思ってたんですよ。
なかなかの争奪戦だったのに
壊れた途端あっけなく終わってしまったんですね。

Re: タイトルなし

ドルフィンココアさん、こんばんは♪

新しいおもちゃはくーちゃんが咥えてクレートに立てこもる、豆助がその前でギャンなきする。
大体このパターンです。(ーー;)
ココアちゃんとぼんちゃんは、奪い合いしませんか?


Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんばんは♪

うふふ、大御所は最後に現れる、デス。
あんまりおもちゃには執着しない福ちゃんですが、なぜか椅子の上で豆助を抑え込んでいました。
多分福ちゃんがいるところに豆助がやってきたのでは・・・と思われますが、これぞまさしく、飛んで火にいる夏の豆助です。
時々遊んでますが、ピーピーいう代わりに、シュコシュコ。
まぁ、うるさくなくていいかもと思うことにしました。(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)