番長・福子のとんでも寝相

先週の月曜日、8日のことですが、

またまた息子2号が、
クスクス笑いながら写真を撮っていました。

視線の先には、
こんな格好で寝てる福ちゃん。

女の子なのに、なんちゅう恰好。

1658


写真撮ってたら、起きちゃった。

1658


でも、また寝ます。

1658


疲れないのか!?

1658




同じ日、こんな顔で寝てた福ちゃん。

って、だれ!?

1658



さすが我が家の番長は、

寝相も寝顔も大物です。





ご訪問ありがとうございました♪

応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村


ここから先は、くーままのつぶやきです。

今日の「あさイチ」は、
ニューヨークのセレブの間で話題の
ゴジベリーの特集をやってました。

シミになりにくいお肌を作る!?
(そりゃ、気になる)
ゴジベリーって何?!と見てたら、

出てきたのは、クコの実?

・・・と思ってたら、

コメンテーターの柳澤さんが、
「クコって言えばいいのに」ってつぶやいて、
ゲストのミッツさんに、
「隣でぼやいてる」って突っ込まれてた。

クコの実でよかったんだと思いながら、
同じタイミングで
私もつぶやいてたわ・・・。


透けるような赤の細長いクコの実、
懐かしい~。

小さい頃庭にあったから、よくつまんでたな~。

ばあちゃんも体にいいからって
せっせと食べてた記憶がある。
焼酎にも漬けてたような・・・。
どんだけ健康オタク。

くーままはその頃、常にお腹を空かせた
ガキだったから食べてたんだけど、
シミになりにくいお肌を作るには、
1日28粒食べなきゃいけないらしい。

毎日ですよ。
食べられます?

くーまま、む~り~。


次から次に、
体にいいと言われる食品が紹介されるけど、

それ全部食べてたら・・・、
いやその前に、全部食べ切れないだろって話です。

人間それなりに、まんべんなく、
っていうのが一番いいと思うけど。

でも、そういうくーままだって、
時として踊らされてる時はあるから
人のことは言えません。

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

ふ、福ちゃん・・・この顔(-_-;)
せっかくの女王様キャラが崩壊してしまう~

ゴジベリー、私も見てました。
次から次へとよくも見つけるなあって思いましたよ。
番組作成側というより
ハリウッドセレブ達にですけど^^

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんばんは♪

近頃、色々楽しませてくれる福ちゃん。
あの悪夢の日々を思うと感慨ひとしおです。(*^^*)

健康ブーム、まだまだ続きそうですね。
体にいいとは思っても、さすがに毎日は続きませんし、何よりクコの実なんて簡単に手に入らないし。
でも、やっぱり、気になっちゃいますね。(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)