お誕生日おめでとう

「くーままのブログ」より




今日は、くーちゃんの2才の誕生日です。

我が家にやってきて、そろそろ2年がたつということです。

早いもんですねぇ~。


今日は誕生日なので、買い物の帰りに、

チョびんパパとまるこママ、

あんこお姉ちゃんとびすこお姉ちゃんのところに寄ってきました。


 わたしのママです。にてますか?

DSCN2087_R.jpg


びすこお姉ちゃんは、くーちゃんのすぐ上のお姉ちゃんですが

色も大きさも、全然違います。

ちょっと小さめな、びすこちゃんです。

DSCN2092_R.jpg


遠近法でいけば、くーちゃんが後ろのはず・・・。

それだと、よけいでかく見えるでしょ。

くーぱぱ、だっこが逆です。

DSCN2084_R.jpg



くーちゃんの実家は、くーままの妹のところで、

ゴールデン1匹に、プードルが4匹います。

 さて、ここには、何匹のわんこがいるでしょうか?

DSCN2093_R.jpg


色も大きさもばらばらで、家じゅうわんこがうろうろ、ちょろちょろ

楽しいけど、わんこ貧乏だと、妹はいつも嘆いています。


わんこ、わらわら、ちょビン一家です。

DSCN2100_R.jpg


でもわんこは、何ものにも代えがたい

財産だともいってます。(ですよねぇ~


女の子チーム

DSCN2089_R.jpg


久しぶりに、家族だんらんを楽しんだくーちゃんは、

うれしかったかなぁ。

(あんまり、なじんでた様には見えなかったが・・・


お誕生日のプレゼントは、『チョッパー』のダイカット敷きパッド。


「それって、くーちゃんに必要!?」

「くーちゃん、喜ぶって!!」

(まっ、一番喜んでんのは、くーままですけどね。


 これで、ぼうけんのゆめをみますよ。

DSCN2106_R.jpg



なので夕食は、いつものフードに佐賀牛をトッピング。

DSCN2108_R.jpg


チョびんにまるこ、夫婦は漫才コンビのような名前に

あんこ、びすこ、Qooと、娘はおやつトリオです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。   

DSCN2095_R.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)