お風呂でした♪

以前くーちゃんの胸に出来た
白いぶつぶつを見てもらった結果、
頻繁に洗うようにアドバイスされたくーまま。

週一で洗ってたら(胸の部分だけですけど)
いい感じになくなってきたようなので

そろそろわんこ臭を放つ豆大福も合わせて、
丸洗いすることにしました。


お風呂・・・というと、
大喜びのくーちゃんから行きました

・・・が!!

いきなり浴槽に飛び込んで出てこないという暴挙に。


仕方ないので、
トップバッター・くーちゃんに変わって
大ちゃん、いきまーーーす!!


ということで、今まさに洗われています。

残された福ちゃん、
お風呂場の方が気になって仕方ない。

1664



最初はお風呂場の方を見てた豆助ですが、

くーままがカメラを構えると、
目線はくーままにロックオン。

1664



カメラを向けると、自然にカメラ目線。

いや、今はお風呂が気になって仕方ないふたり
って感じでお願いしたかったんですけど・・・。


1664



ワシワシ洗われた大ちゃん、

いきなりのシャンプーに、魂抜けてます。

1664



水も滴るイケわんこ、いっちょあがり!!

ハイでた、お(や)バカ。

1664



次は、お風呂が気になって仕方なかった福ちゃん。


巻いてみました。

顔が真っ黒で、どこが目やら分かりません。

1664



アップだと分かるかな?

アップでも分かりませんね。

1664



仕上げは、くーままの秘密兵器登場。

ドライヤーをセットして乾かします。

1664


風に吹かれる、いい女…みたいな感じで。

ちょっとボケてるけど。

1664



次は、豆助。


モチロン、巻き巻きしますよ。

1664



カワウソじゃないですよ。

1664



豆助ですよ。

1664




最後に、やっと洗われた
くーちゃんが帰ってきましたが・・・、


ドライの途中で写真を撮ってると
大ちゃんと福ちゃんが割り込んでくるし・・・。


くーちゃんが戻ってきたのが嬉しかったのか、
わちゃわちゃで、
おひとり様の写真は撮れませんでした。

1664



最後に、わざとドライヤーの風を当てたら
気持ちよさげに吹かれていた豆助と福ちゃん。

1664

ドライヤーの風がキライっていうのは
よく聞くんだけどな~。



胸の白いぶつぶつは、毛穴が詰まって
出来たものだったのかもしれません。

ちょこちょこ洗ってたらいい感じになったので、
これからもおさぼりしないで、
お風呂頑張ろうと思います。




ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

今日買い物に出たら、
車のハンドルがぶれるほどの
強い風が吹いていました。

台風の影響でしょうが、
かなり離れていたにもかかわらずの強風に
今回の台風の大きさがうかがわれました。

被害にあわれた地域の皆様に
お見舞い申し上げますとともに
いち早い復旧を願っております。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

おはようございます

お風呂お疲れ様でした!

くーちゃんの粒々気になったんですょ
うちのるなにもあるんです
お鼻のとこにもあって先生にお聞きしたら
「あ~脂肪みたいなもんね」と流されて
大きくなるわけでもなし様子見かなと
お腹にもあるんですけど
ポチって
洗ってなくなりそうな感じではないけど
くーちゃんのとは違うのかな
くーちゃんお風呂好きでよかったね
うちもお風呂週1にしてみようかな~

豆ちゃんのカワウソには又しても笑わせてもらったわ
くーままさん天才!

Re: おはようございます

まっちゃん、こんばんは♪

お返事大変遅くなってすいませんでした。
ねぎらいのお言葉もありがと~♪

我が家が言ってる先生も出口がふさがれて脂肪がたまってるんだろうとの見解でした。
ちょこちょこ洗ってたらいい感じで減ってきたみたいです。
実は、大ちゃんのお尻のお尻の周りにもあって、そちらは何度か洗ったら無くなりました。
部分洗いでいいからぜひお試しあれ~。

テレビでコツメカワウソ見るたびに、そっくりー!!って我が家でも大うけ。(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)