ちょっとお休みしています

皆様、ご無沙汰しています。

1655


くーままにしては珍しく更新の期間が空いているので
何事!?って思ってくださっている方も
いらっしゃると思いますので、近況報告を兼ねて

更新していない間もご訪問くださった皆様に
ご挨拶をさせていただこうと簡単更新です。


1655



くーまま入院しているわけでも、
福ちゃんの病状が悪くなったわけでも、
ありませんので、その点はご安心を。


1655



ちょっと訳があって、
自分の過去のブログを読み返したり

写真の整理をしているので、
更新まで手が回っていないというのが
正直なところです。


なので、皆様のところにもご訪問できなかったり
読み逃げが多い今日この頃なのです。
それももうすぐ終わりそうです。


そんな中でも、お(や)バカは写真を撮ります。

1655



落ち着きましたら、
またゆっくり訪問させて頂こうと思います。

1655


読み返している訳は、きちんと決まりましたら
ブログでご報告させていただきたいと思います。


それまで、我が家のかわい子ちゃんたちの事

くーちゃん♪
1655

豆助♪
1655

大吉♪
1655

福子♪
1655



忘れないでくださいね~♪

1655




そんな中、昨日の朝は、
実家の栗拾いに行ってきました。

1655


秋の味覚の栗を(タダで)味わうために、
せっせと栗拾いのお手伝いです。


実家には、栗の木が5~6本ありますが
毎朝落ちた栗を拾って産直に持っていくのが
今の父の楽しみです。

が、楽しい栗拾いと思って行ったところ
コレが大きな間違いで・・・。

実際くーままが栗をタダでもらうために、
昨日一日限定でお手伝いに行きましたが、
1時間ほどで腰がわりわりと痛みました。

80をいくつか超えた父が
これを毎朝やっていることに
驚きと同時に感服いたしました。

だからと言って、
毎日お手伝いにはいきませんけどね。

密かに、母と二人で
こんなに大変なんだから
根元から切っちゃえばいいのにと言ってます。


家に帰ってくーぱぱにこのことを言うと、

爺さんは栗じゃなくて、
小銭小銭と思って拾ってるから頑張れる!!

と言われました。納得です。


まぁ、父の楽しみと元気の素と思って
温かく見守ろうと思う鬼娘なのです。




更新のない間も、
ご訪問ありがとうございました♪

これからもよろしくお願いいたします。

よかったら、応援のポチ頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

そんなわけで、
コメント欄は閉じさせていただいてます。

また復活したら、よろしくね~♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)