モラタメさん (タメス)

やっと通常アップに戻ったのに、
わんこネタでなくてすいません。


今回の「モラタメ」さんのお試し商品はコレ!!

1666



どう見ても、くーままが飲むものではありません。

モチロン、わんこが飲むものでもありません。

それでも、チェックは欠かしません。

1666



筋肉バカアップに励む息子用に頼んでみました。


いつも飲んでるプロテインは
牛乳に溶かしてシェイクして飲むタイプだったので
常々めんどくさそうだと思っていたので、お試しです。

1666



このプロテインは個包装になっていて、
シェイクなしでそのまま
水などの飲料と飲めるらしいです。

しかも、パイナップル味♪

1666



くーままも1本もらって飲んでみましたが、
中身はこんな感じの粒粒になっていて
口の中でふわっと溶けて、飲み?食べ?やすい。

ただ、プロテインが何に効くのか、
なんのために飲むのか分かりませんけど。

痩せるとか、若返るとかだったら
ガンガン飲んじゃうんだけどね~。


1666



息子に感想を聞いてみたら、
小さいころ病院でもらっていた
オレンジ味の粉薬の味に似ている、
とのことでした。


じゃ、飲みやすくてよかったね、

って言ったところ、


オレ、あの味苦手だったんだよ・・・、

とのことでした。アラ~?


まぁ、手間が省けた分ヨシとして、
これからも筋肉増強に頑張ってください。

なんの役に立つのか知らんけど・・・。



筋肉お好きな方にサービスショット。

1666



息子、渾身のポーズ 「ドラゴンフラッグ」

1666



ブルース・リーがやっていたトレーニングらしい。

腹筋を鍛えるのにいいらしいけど、
簡単そうに見えて
かなりきついらしいので、
いきなり真似しないでください。

って言われたけど、マネする人いるか!?




目の毒だった方は、
こちらの写真でお目直しください。


一粒の納豆をもらうために
お座りして待つくーちゃんと豆大福。

健気すぎる・・・。

1666



うちのわんこ、納豆大好き。

いえ、食べられるものは
みんな大好きなんですけどね。



ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

なんかね、

もう十分筋肉むっきむきだから、

もうそろそろいいんじゃない?
って思うんですけどね。

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

息子ちゃん、すごいΣ(・□・;)
いったいどこに向かっているのでしょう・・・
それにしてもモラタメさんって
いろんなものがもらえるのですね。

くーちゃんたちの猫背、萌えます^^

うーんマッチョがかっこいい!凄い!
見惚れちゃいました。
そして 納豆ひとつぶに待てをする4ワンの後ろ姿にも
感激いたしました(笑)

お帰りなさい!新しいパソコンでも導入されましたか?
筋肉ムキムキ写真、ごちそうさま!
自分を鍛錬できるってとこだけでも価値ありですよ~。
私なんか今や全身の筋肉が脂肪に変わっています。
片手で腹の上のポニョを掴みつつ、もう片手にはお菓子・・・
4ワンの並んだポンポンしっぽがたまりませーん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息子君凄い!
ままさんムッキムキいいんじゃないですか。
だってうちの息子なんてぷよぷよ。
おなかぽっこりなんですよ。(やだ、父親そっくり)

4ワンコの健気な後ろ姿にほっこりしますね。

Re: タイトルなし

マサコ. さん、こんばんは♪

筋肉鍛えだすとハマるんですかね?
家族からキモイと言われようとやめられないみたいです。(^▽^;)
あ、今回のプロテインはタメスの商品なので代金を支払ってます。
でも送料込みで市販よりもかなりお安く買えるので、需要と供給がマッチしたときは本当にお買い得ですよ~。

ペコちゃんも得意?ですよね。(≧◇≦)

Re: タイトルなし

ドルフィンココアさん、こんばんは♪

夏場は薄着になるので、うろうろされると結構暑苦しいんですよ。(ーー;)
荷物を運んでもらうのは助かりますけどね。

納豆はふたを開けただけで飛んできて足元にお座りされるので、やらざるを得ません。(^▽^;)

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

パソコンはそう新しくもないんですけど、いまだに悪戦苦闘しています。
きちんと決まったらお知らせしますね。

> 自分を鍛錬できるってとこだけでも価値ありですよ~。
→あ~、そこだけは感心しています。
私も三日坊主が多いもんで。(^▽^;)

腹の上のポニョー!!(≧◇≦)
相変わらず、おもしろすぎー!!
私のお腹にも沢山います・・・。(ーー;)

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんばんは♪

あ、そういえば、我が家の長男はぽよぽよ、三男はペラペラ、みんな体形が違うわ~。(^▽^;)
モチロン私は、ぽ・・・。

食べ物が手にある時限定のお座りですけど~。(≧◇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)