くーちゃんと豆大福の分身たち♪

以前、5わんこんちのわんこたちのあみぐるみ
編んでもらったということを書きましたが・・・、

実は、我が家の分をお願いしていたものが
編みあがったので、お連れしていましたが
ご披露するのが遅くなってしまいました。

ということで・・・、

お待たせいたしました!!


我が家のわんこのあみぐるみ、

鼻血ぶー!!の可愛さです。
(やっぱり出た、お(や)バカ)


どれが誰だか、分かりますか?

1667








くーちゃん♪

1667



豆助♪

1667


大吉♪

1667


福子♪

1667

それぞれの微妙な毛色の違いも、
毛糸の色を変えて作ってあります。




では、
自分の分身と記念撮影してもらいましょー!!



くーちゃんは、パクリといくかと思ったけど
自分(の分身)だってわかったのか、
上手にモデルさん出来ました。

1667




豆助、クレートに逃げ込んでイヤそうです。


構わず撮影しようと、カメラを向けたら・・・、

1667



あろうことか、食いつき(やがり)ました。

1667



なので、頭の上に乗せられてます。

1667



最後は、くーままがにらみを効かせつつ、
「まだ、マテだよー、ダメだからねー」
と低音で脅して、撮影した一枚がコレです。

よく頑張った!!

1667




大ちゃんは、お座りしてたので、

前足の間に挟んであげたら、
愛しそうに見つめていました。

なんて、
かわうぃ~~~の!!(くーまま、悶絶)

1667


もちろん、目線も頂けました。

おまけに、なんて、
かしこいのぉーーー!!

1667




福ちゃんは、椅子の上で。

福ちゃん目線で写真をとれば
肝心のあみぐるみが下を向く。

1667


あみぐるみ目線で写真をとれば、
福ちゃんが上を向いている。

1667

あっちをとれば、こっちが立たず、
こっちをとれば、あっちが立たずの
典型みたいな写真になりました。




我が家のくーちゃんと豆大福も
こんな風に上手に並んで
写真が撮れる日が来ますように。


1667





ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

火曜、水曜と34°を越えた佐賀市、
昨日と今日は25~26°でした。

なに?!この気温差、・・・勘弁です。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

そっくりね🎵

あみぐるみも可愛いけど、それぞれが一緒の写真もめちゃめちゃ可愛いですね❗特に大ちゃん
いとおしそうにしているとこが何とも言えませんね〰
ほんとに上手に作られていますね

可愛い!

あみぐるみ、家宝ですね (*^-^*)

大ちゃんの表情は本当に悶絶ですね。
私的には豆ちゃんの食いつきに大ウケしましたが(笑)
福ちゃんも順調で何よりです。

気温差や蒸し暑さで体調管理も大変ですよね。
どうぞご自愛ください ♪

ご存じないと思うけど
実は私以前編みぐるみを作って売っていたことがあるのよ~
同じくらいの大きさで
HPがまだ残っているので
お暇だったら覗いてみて~
http://vicky.jp/

参りました!!
もう、どの編みぐるみも写真も可愛すぎて表現に困ります!
豆on豆も笑えるし、大ちゃんはお手手といい表情といいアイドル級、くーちゃんは不動の可愛さだし、福ちゃんは「何さ」的なところまでそっくり!
特徴が良くとらえられていて家宝になる作品ですね。
豆ちゃんに遊ばれないように大事にしまって下さい!!

きゃわいい

あーん 分身との写真 すっごくいいですね。
とくに大ちゃんのお手手に挟んでるのが好きです。
そして 並ぶと本当にとっても良くできてると感心しました。
いつか 4ワンそろって 分身と撮れる日を楽しみに待ってます。

こんばんは、
どれもこれもそっくりそのまま
特徴をうまくとらえてますね。
家宝になりますね~

Re: そっくりね🎵

まっちゃん、こんばんは♪

私も大ちゃんが手の間にあみぐるみ持ってる写真、お気に入りです。
いつもこの格好でいるから、手の間に置いただけだったんですけどね。(^▽^;)
趣味で編まれてるそうですけど、お上手ですよね~。

Re: 可愛い!

ふらりんさん、こんばんは♪

はい!家宝にします!!
100均だけど、ほこりが付かないようにプラケースに入れました~♪

大ちゃんはいつもこの格好なので、前足の間に置いたらいいショットが撮れて嬉しかったです。
豆助にはビックリ!!
穴が開かないように、優しく取り返しました。(≧◇≦)

ちょっと涼しくなったかと思った矢先に、残暑がぶり返したような蒸し暑さ。
人もわんこも辛いですね。
お気遣いいただきありがとうございます。
ふらりんさん、フラマロくんも体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

Re: タイトルなし

babaちゃま、こんばんは♪

なんでもお上手だと思ってましたが、あみぐるみまでとは!?すごいです。
早速見せていただきましたが、どの子もそっくりで、可愛いかったです。
さすが、babaちゃま、なんでもこなしちゃうんですね~。



Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

毛の配色にも気を使って、可愛く編んでもらってありがたいです。
写真を見て編まれたんですけど、小さいところまでよく作ってあって驚きです。
豆助が食いついたのにはびっくりしましたが、ケガする前に取り返せてよかったです。(;^ω^)

ちびくーちゃんとちび豆大福、さっそくプラケース(100均ですけど(^^;))買ってきて中に入ってもらっています。

Re: きゃわいい

ドルフィンココアさん、こんばんは♪

それぞれの性格が出た写真になったと、我ながら満足です。
大ちゃんはよくこんな格好でくつろいでるので、前足の間に置いただけだったんですけどね。(;^ω^)
微妙な茶色の違いも色を変えて編んでもらっているんです。
出来れば頭にでも乗せて撮れたら最高なんですけどね~。(^▽^;)

Re: タイトルなし

しがないおじさん、こんばんは♪

豆ちゃんと福ちゃんでは、微妙に茶色が違うので、わざわざ糸を買いそろえて編んで下さったみたいです。
おっしゃる通り、家宝にしようと思うので、早速ケースに入れて飾っています。(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)