新居完成♪

といっても、当然我が家ではありません。


ドッグフードをネットで注文するので、
段ボール箱が沢山あります。


普段は廃品回収に出しますが・・・、

ちょっといじって、

と言っても、段ボールカッターでザクザク切って
ガムテを張っただけですけど、


とっても貧乏くさいわんこのお家作りました。


まずは、新しもの好きのくーちゃんが入ってみます。

1668



奪い合いになると困るので、

背の低いハウスと高いハウスの両方作ってみました。


・・・が、その気遣いは無用でした。


くーまま渾身の力作 「段ボールハウス」

不評です!!




豆助が近くまで寄ってきたけど、

1668



逃げた。

1668


なんで、みんな入んないの?

と不思議そうなくーちゃん。

1668


そうです!

ウケたのは、最初だけ。

しかもくーちゃんだけ。

1668




無理くり大ちゃんに入ってもらうと、

当然、テンションだだ下がり

1668



隣の低いハウスに入れられた豆助と

もろいやそうな大ちゃん。

1668



なんじゃこりゃ?な感じでしょうか。

1668



数日後、段ボールハウスでくつろぐ大ちゃん。

1668



おぉ!!気に入ってくれた?





と、喜んだのもつかの間、


翌日にはハウスにおしっこかけられてました。



いいのいいの、どうせ段ボールだし。

製作費はタダだし。



片づけるのに、ちょっと動かしたら、

1668



なぜかみんな興味津々、集まってきた。

1668



いまさら、大人気。

1668



あら!?

どうしようかな~?(ちょっと嬉しかった)


って、喜んだのもつかの間、

アッちゅうまにあきた、くーちゃんと豆大福は
散り散りに去ってゆかれました。


やっぱりね。(涙)


1668



多分、今入ってるやつが、

おしっこかけた張本犬。

1668


ということで、

せっかく作った段ボールハウス、撤去決定。


いい感じに出来たと思ったんだけどな~。





ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村

息子たちが小さいころ作った、
段ボールハウスはウケたんだけどな~。

すぐ壊されたけどね。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

可愛いですね(о´∀`о)
我が家にも、待ち望んで待ち望んでやっとワンコがきました‼‼‼
トイプードルのブラックタンです♪
トイプードルで検索したらこちらのblogに(><)
おじゃましてしまいました‼
トイプードルのブラックタンですか??

始めました‼

可愛いですね(о´∀`о)
我が家にも、待ち望んで待ち望んでやっとワンコがきました‼‼‼
トイプードルのブラックタンです♪
トイプードルで検索したらこちらのblogに(><)
おじゃましてしまいました‼
トイプードルのブラックタンですか??

Re: 始めました‼

絵美子さん、初めまして、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

可愛いなんて・・・ありがとうございま~す♪
プードルにはまって、4匹に増えちゃいました。
ママ犬がブラタンなので、子供3匹のうち2匹がブラタンでした。
わちゃわちゃに囲まれて、わんこ生活満喫中です。(≧◇≦)

ブログお持ちでしたら、お邪魔させた頂きたいので教えてくださると嬉しいです。
よかったら、また遊びに来てくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)