ごはんを待つ豆助

10月4日の火曜日

買い物に行って、帰りが遅くなり、
慌ててわんこのお昼ご飯を準備中。


急いでるこんな時に限って
小分けの容器のフードが空っぽ。

すでに、わんこはクレートに待機中。

大きい袋から、
急いで移し替えてはいるけど、
こんな時に限って時間がかかる。



汗をかきかきフードを移し替えるくーままに

めっちゃ可愛かったからって、
息子が写真を撮って見せてくれた。



か、かわええーーー!!

いつものお(や)バカですけどね。




クレートで待つ豆助。


1672



待たされすぎて、
お茶碗を乗せる台に、

まめすけがあごすけ。


1672




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

今日の佐賀は、
30°越えの真夏日でした。

でも、本当の夏のような
ギラギラした暑さではなく
時折吹く風に、秋の風情が漂う
心地よさがありました。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

うわぁ‼‼‼めちゃめちゃヤバたんじゃないですかぁ‼‼‼
超~可愛すぎます(*´∇`*)

Re: タイトルなし

EMICHANさん、こんばんは♪

ありがとうございます~♪
おやばかには一番美味しいお言葉です。
このスタイルで写真を撮るといつもより、より可愛く撮れるんですよ。(≧◇≦)
おためしあ~れ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)