わくわく♪うきうき♪

早速、しかも、快く、お許しを頂けたので
昨日の『ドッグフェスタ』でお会いした
シルバーの美人さん親子は、こちら♪


写真がアレなので、
その美しさが伝わってないと思いますけど、

実際にお会いしたら
とってもきれいなプードルちゃんです。


くーままの写真の腕が悪くてごめんね。

1679



FC2さんでブログをされてるemiさんちの
☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆


美人ママ、舞子ちゃん。

1679



と、その娘のキュートなゴーちゃん。

1679



色々お話しできて、
くーままは楽しかったですけど、

emiさんご迷惑じゃなかったかしらって
後で心配したけど、
楽しかったって言っていただけて
嬉しかったです。

またお会いする機会がありましたら
図々しく、声かけさせていただきまぁ~す。


舞子ちゃんもゴーちゃんも、またね~♪

1679


っと、お別れした後、

新米が届いたので、
福岡に住む息子に宅配です。

またまたお留守番になる
くーちゃんと豆大福には、

買ってきた格安おもちゃで遊んでもらって、
ストレス発散してもらいました。

くーちゃんは、
却ってストレス溜まったかもだけど、
そこのところは、次回ブログで。




お昼ご飯を食べたら
またまたギャン泣きする
くーちゃんと豆大福を振り切って福岡へ。


天神に用事があったという息子は
私たち(というか私かな?)に、

行列のできるタルト屋さん
ということで有名な「BAKE」のチーズタルト
買ってきてくれましたー!!

1679



前回初めて食べて、
そのおいしさの虜になったくーまま。


食べたかったのよーーー!!


先月『中洲ジャズ』の帰りに買いたかったけど
何しろ、行列が大っキライなくーぱぱが
行ってくれるはずもなく、

泣く泣くあきらめていたから、
と~っても嬉しかった♪

持つべきものは
「BAKE」を買ってきてくれる息子だわ。


っと、タルトをもらって
ウハウハで帰ったくーまま。


晩ご飯は簡単にお肉を焼こうと
スーパーに寄ったら、佐賀牛半額ー!!

1679



他にもお安くなってたお肉を買い込んで、

1679



冷蔵庫にあった野菜をザクザク切って、
久しぶりの焼肉は
とっても美味しゅうございました。


いいこと尽くしで、
くーまま、幸せな一日でした。

くーちゃんと豆大福にとっては
最悪な一日だったかも、ですが・・・。





ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

さて、あの格安おもちゃが、
予想通り? 予想外?

今どうなっているかは、
次回のお楽しみ、ということで。

スポンサーサイト

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

コメント

美ワン母娘ですね!
やっぱり色々ワンコがいても、トイプーに目が行っちゃいますよね。
我が家は昨日久々のドッグランで、8キロのブラウンのトイプーに会いました。
飼い主さんはそれよりデカいちゃあ坊を見て、きっとほっとした事と思います。

佐賀牛が半額!!羨ましい!!おっと、よだれが。

わ~!舞子達、可愛く撮って頂いてありがとうございます(●^o^●)
声を掛けて頂いて嬉しかったですよ❤
少しの時間だったけど、お話できて良かったし、できればもっとお話ししたかったです(笑)
くーちゃん達と会えなかったのが残念でしたが。
またお会いした時は色々とおしゃべりしましょうね(笑)
くーままさんありがとうございました(*^_^*)

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

ココには写っていませんが、頭は三つ編みされてたんですよ~♪
女子力高過ぎ。(≧◇≦)
ドッグランやフェスタは、沢山のわんこが見れるので楽しいですね。

8キロ!?ちゃあ坊、超えてるんですか?
わが家の大ちゃんなんて、まだまだですね。
でもこれからの季節は、犬たんぽとして大活躍しそうです。(^^;)

Re: タイトルなし

emiさん、こんばんは♪

ありがとうございます♪
そう言っていただけて、安心しました。
舞子ちゃんやゴーちゃんはいつ、いつもブログで拝見しているので、一方的に知り合いの感覚で声をかけてしまいました。(;^ω^)
でも、そんな風に言っていただけて嬉しいです。
色々お話も聞けて良かったです。
またお会いする機会があったら、よろしくお願いいたします。
こちらこそ、ありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)