豆助、どれが欲しかったのだ!?

『吉野ケ里ドッグフェスタ』で
お安くゲットしたおもちゃ。

1678



午後から福岡の息子のところに行くので、

いつもなら、もったいぶって
しばらく隠しておくんだけど、


またまたお留守番になる
くーちゃんと豆大福が不憫で
帰ったらすぐに、ご提供。


今回は、だれがどれをゲットするか
動画で見ていただきましょ~♪




って、分かりました?


うろうろした挙句、
くーちゃんのおもちゃを取りに行って怒られ、
次に、福ちゃんのを狙ったけどガウられて、

戻ってみたらば・・・、

残ってたおもちゃは、
大ちゃんがちゃっかりゲットして
クレートに持って行ってました。

豆助がうろちょろしている間に、
おもちゃは無くなっていた、
・・・というオチです。


豆助、バカでしょ~。




で、ようやくおもちゃを一個ゲットできたので、

(やけくそ気味に)クレートでカミカミ。

1680



何となく解せない顔が笑えます。

1680



笑ってばかりもいられないのは、

1680



あげてそう時間は経ってないのに、

1680



すでに、ガッツリかじられてます。

1680



我が家のおもちゃの命の、
なんと儚い事よ・・・。

1680



一方、ソファにおもちゃを持って行った福ちゃん。

1680



おもちゃを抱える前足に萌え~♪

1680



(分かりづらいと思うけどけど)

ちょっと上目遣いのお目めに萌え~♪

1680

こうやってると可愛いんですが、
豆助が来ると、ぐぅぅぅって
どすの効いた声で低くうなります。



その隣で、
優雅におもちゃを齧ってるのは大ちゃん。

1680



前足で抱えて齧る姿が、

1680



なんて、


なんて、


1680



可愛いのぉ~~~♪ 

ハイ、いつものお(や)バカ

1680



くーままがしつこく写真を撮ってたので、
取り返されると思ったのか、

1680



福ちゃんの隣に移動。

1680



このふたりはいっしょにいても
おもちゃを取り合わないから、
大丈夫なんですよ。

1680



で、豆助が結構ガッツリ、

1680



齧ってくれてるその横で、

というのも、
なぜか福ちゃんのクレートに入ってたので、

1680



くーちゃんはどうしているかと言いますと、


ハイ、

1680

後ろ向きになって、
だれにもおもちゃを取られまいと
守っておられました。



そろそろ福岡に行かないといけないので
後のことは息子に任せて出発。


くーちゃんはこの後も、
おもちゃで遊ぶでもなく、

1680



誰かが近づくとガウって、

1680



おもちゃを抱え込んで、

1680



クレートに立てこもっていたそうです。

1680

さすがに、帰った時には
息子に取り上げられていましたけどね。






ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

朝晩は肌寒くなってきたというのに、
今日はまた蒸し暑さがぶり返して、
扇風機まわしました。

昼間は30℃に迫る暑さ。

暑い・・・けど、
エアコン入れるほどでもない。

なので、
わんこの巻き巻き、復活です。

秋はいずこ?

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

この間も色々教えて下さりありがとうございました(*´∇`*)
いつも頼ってしまってばかりで申し訳ない限りですが、カナリカナリ助かりまくっております(><)!

いや~可愛いですね(о´∀`о)♪
キュンキュンしちゃいます(*^▽^)/★*☆♪
このおもちゃ、この間子供達に、買ってあげたいとせがまれましたが、、、
悩んで辞めてしまった((T_T))
買ってあげようかなぁ~(笑)
もう、費やしまくりです(笑)

Re: タイトルなし

EMICHANさん、こんにちは♪

そう言っていただけて私も嬉しいです。
私でお答えできることであれば、そして、我が家のケースでよければ、いくらでもお話しできますから、何かありましたらまたどうぞ~♪

歯磨き効果もあるって書いてありますけど、我が家の場合その効果が出る前に壊されますから効果のほどは分かりません。(^^;)
ただ、乳歯の間はやわらかいおもちゃがいいと思います。
我が家今まで壊されたおもちゃ、段ボール箱で3箱ほどあります。
すでに、費やしまくりです。(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)