ガチャガチャ・猫どろぼう

ガチャを見ると回している、
という5わんこの娘っ子。

一緒におでかけした時、
こんなものがあったと、
持ってきて見せてくれたのは、
『ほっかむり』


正式名称は「猫どろぼう」
というらしい。

5わんこんちのびすこちゃんにかぶせて
めっちゃ可愛かったとご満悦。


で、我が家の福ちゃんにも
貸してもらった・・・、



けど、

7683



どう見ても、可愛いというより、

ベテランの職人に見える。

7683



まさに、(ベテランの)犬どろぼう。

7683




ほら   

7683



ほら

7683



どこから見ても、
可愛い♪犬どろぼう。

7683



ひとしきり笑ったので、
次の餌食はもちろん豆助。


毛がボヨヨ~ンで、

鼻しか見えん・・・。

7683



飽きてるし・・・。


あくびしてるし・・・。


7683



うん、


これは、


どう見ても調理担当のおばさんだな。

7683



いや、可愛いけどさ。

7683



これじゃ納得いかないって、5わんこが
ほっかむりの中に耳を入れこんでみたらば、


コツメカワウソのほっかむり。

7683




まんまかよ!!


7683



いや、これも可愛いけどさ。



この「猫どろぼう」も、
「犬のおまわりさん」と同じ
300円だったらしい。

くーままは買わないかな。


今更ながら、犬のおまわりさんの
クオリティーの高さに驚く。

犬のおまわりさん、
第2弾いつ出るのかな~。




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

わんこ用やにゃんこ用の被り物ガチャ、
いろんな種類があるんですね~。

最近スーパーでガチャを見かけると
ついついチェックしちゃってます。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは、
巻き巻きも、ねこ泥棒も
どれも可愛いですね~
表情が豊かでいい感じです。
ガチャ
最近注意して見てるんだけど
まだ見つけてないです。。

こんばんは(^-^)vいつも楽しくブログ読んでます。私の愛犬もトイプ-で佐賀に住んでますが、ガチャガチャの犬のおまわりさんなかなか探してもなくて、。何処にありますか?よければ教えてください🍀

クスクス( *´艸`)
こんな可愛い泥棒さんなら家の窓を開けときましょ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

しがないおじさん、こんばんは♪

自分で上手に体に巻き付けます。
わんこって案外器用ですよね。
私も最近はガチャを見かけると被り物シリーズがないかと探してしまいます。(^^;)

Re: タイトルなし

ももさん、はじめまして、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
もしかして、どこかで、すれ違ったことがあった・・・カモですね。
私が犬のおまわりさんを買ったのは、夏ごろゆめタウンの中のガチャが並んでいるところです。
妹情報ですが、今は改装中なので撤去されてたそうです。
次に何か見つけたら、お知らせしますね。

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんばんは♪

ガチャの被り物シリーズ、面白いですね~。
ママさんも見かけたら、くぅちゃんにぜひ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)