巻き巻き大ちゃん

遡って、10月の11日のこと。

この日の朝はちょっと肌寒かった。
・・・と思う。


薄毛の大ちゃんは寒がりだから、
早速ソファのカバーに巻かれてました。

1685


まだ朝早かったので、

1685


しつこく写真を撮ってても、
構わず眠る大ちゃん。

1685


横にはちんまり眠る豆助。

1685

ふたりはコンビ♪




さらに遡って、今年の初め2月10日


もっと寒くなると、
布団や座布団に潜り込む大ちゃんがいます。

昭和臭漂う年季物の布団ですが、
ソファの下のクッション代わりに置いてます。


1685


まだ、布団と座布団の間だったら、
はみ出してるので、いるのが分かるんだけど、

1685


布団の中に潜り込まれると、
時々上から見ただけでは分からない時があって、
思わず踏みそうになって、あわてます。

1685



その横の座椅子には、やっぱり豆助。

1685

ふたりはなかよし♪



2月にアップするのを忘れていた写真を
強引にねじ込むという荒業。




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村


相変わらず、暑いんだか寒いんだか
分からない日々が続いています。

上着を、着ては脱いで、
脱いでは着て、の繰り返し、

めんどくせー。

寒いのは嫌いだけど、
こうなったら、ちゃっちゃと
寒くなってしまっちゃってくださーい。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

きゃー可愛い~(о´∀`о)(*´∇`*)(о´∀`о)
そして、超~気持ちがわかる(笑)
朝から癒されますね♪
そして、羨ましい~(><)

何ヵ月から、交配されましたか?

情けな~いお顔の大ちゃんがカワイイです
大豆コンビは仲良しね
くーちゃんや豆福ちゃんに比べたら薄いかもしれませんけど
大ちゃん普通だょ~薄毛じゃないょ
でも他の子より寒がりなのかな?

おっしゃる通り暑いんだか寒いんだかわからないですね~
今日はまた蚊が出てきて刺されましたヽ(`Д´)ノプンプン

Re: タイトルなし

EMICHANさん、こんにちは♪

うじゃうじゃいるところを見るのは癒されますけど、さすがに4匹はお世話が大変です。
もうちょっと若かったらよかったんでしょうけどね~。(^^;)

くーちゃんは産ませるかどうかかなり悩みましたので、4歳頃だったと思います。

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんにちは♪

大ちゃんはいつも情けな~いお顔してるんですよね~。(≧◇≦)
ワルの豆助といいコンビです。
背中は結構ぼりゅ~みぃなんですけど、お腹の方はすっかすかです。
だから余計寒がりなのかも~。(^^;)

このところ外に出ると、蚊も最期とばかりに大群で襲ってきます。
いやですね~。でも、もうちょっとの辛抱。
この時期の蚊が一番フィラリアを媒介するとドクターに言われたので、お薬を忘れないようにと、自分に言い聞かせています。
こっちも、あと少しね。

仲良しさん

こんにちは。
大ちゃんと豆ちゃん、仲良しさんで羨ましい!

この後の記事のほっかむりも可愛いです。

豆ちゃんのほっかむり姿、まろもあんな感じです。
巻き毛感薄いので鼻のところ伸びると目が見えなくなります

名古屋でも、7分袖をせっかく出したけど3日着ただけ。しかも3日目は寒くて長袖に途中で半袖に着替え……その2日後は暑くて半袖に着替え翌日からまた長袖。最高気温15℃弱の翌日が25℃……
妙な気候が続いてますけど、お体に気をつけて~

Re: 仲良しさん

おさひろさん、こんばんは♪

この二匹はよくくっついて遊んでいます。
男同士話が合うんでしょうね。

色の入り具合と言い、よく似てるな~って見てていつも思います。
まろくんのお里は熊本ということなので、案外血がつながってたりして。(*´▽`*)

Re: タイトルなし

ハチぼたん母さん、こんばんは♪

こちらもいまだに扇風機をしまうかどうか悩んでるところですが、明日辺りファンストーブが必要になるかもみたいな感じです。(-_-)
明日からバルーンがあるので、佐賀はこの大会が始まると本格的に寒くなるので一つの目安になってます。
ご心配ありがとうございます。
そちらも体調崩されませんよう、お気を付けくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)