おやつ、ありがと~♪

5わんこの親戚の方が
アメリカから一時帰国されて、

グリニーズをお土産にもらったけど、
沢山もらったので、おすそ分け、って、
一袋いただいちゃいました。


左がくーままがネットで買ったグリニーズ。
右がもらったグリニーズ。

1687



アメリカ土産のグリニーズを待つ豆助。

心なし、緊張しているように見える。

1687



(グりニーズ見えてないけど)バクリ。

1687


福ちゃんも、バクバク。

1687


くーちゃんも豆大福も大好きだけど、
買うと結構お高いおやつなので、
とっても助かりました。

ありがと~♪


あげるとあっ!ちゅーまに食べちゃって、
あんまり歯磨き効果は感じないけどね。



ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

今日はいいお天気。
バルーンもたくさん飛んだみたいです。

明日からはいよいよ世界選手権が始まります。
2日の宵山をスタートに、唐津くんちも始まります。

朝一番でバルーンの一斉離陸を楽しんで
その後唐津くんちへ、という
欲張りな楽しみもありな秋の佐賀です。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

グリニーズ昔はもうちょっと固くて長持ちしたよって菜々ママが言ってました。今のは柔らかくて指でちぎれるからうちはお出かけのお留守番の際に半分こしてあげてますけど、あっという間ね。おっしゃる通りハミガキ効果はいかがなものでしょうかね

バルーンフェスタですか、一度見てみたいなぁ~
春の時も秋の時もあるのね

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんばんは♪

そうなんですね~。
我が家も以前は包丁で縦割りにしてあげてました。
でも妹に1袋もらっちゃったので、今だけ太っ腹で丸ごと1個あげてます。
それでも、あっという間に完食しちゃいますけどね。(^▽^;)

バルーンの大会は秋だけです。
それ以外の時期も小さい大会はあってるみたいですが、飛ぶバルーンの数が全然違います。
特にインターナショナル(世界大会)の時は圧巻ですよ。
天候に左右されますが、一斉離陸は本当にすごいんです。
いつかぜひ、お越しくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)