カプラれる…そして、巻き巻きも見納め

10月に入っても、
まだまだ暑い日が続き、

ちょっと朝晩涼しくなったかな
と感じられるようになったので、

もう使うこともなかろうと、
洗ってしまっていたバンダナでした。


が、


17日の昼間は30℃近い夏日になったので、
収納ケースから引っ張り出して巻き巻き。

1689


今年の巻き巻きも、コレが見納め。

1689


もう使わないと思って、
しまうとまたすぐ使うということになる、
この時期、あるある。

実際、この日使ったのが最後になりました。

1689



そして、この前日の日曜日、


タオルを噛んで遊んでいた
大ちゃんの口から糸くずが出てたので
取ってやろうと指を突っ込んだくーぱぱ。

驚いて口を閉じた
大ちゃんの牙が刺さって、大出血。


結構な深さがあったので、中々血が止まらず
血を見るのが苦手なくーままはオロオロ。

結局、水ばんそうこうという
瞬間接着剤のような傷薬で
強引にふさぎました。


そして、カプラれた翌々日、
ようやく傷口からの血も止まったくーぱぱに
おやつをもらうくーちゃんと豆大福。

くーぱぱの指を気遣っているように
見える大ちゃんですが、

豆助が食べてるおやつが
気になってるだけ・・・。


・・・たぶん。

1689


今もまだ傷口が痛々しいくーぱぱ。

時々、大ちゃんに見せつけて
いたぶって遊んでます。




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

大ちゃんも急に口の中に手を突っ込まれて
驚いて口閉じちゃったから、それは仕方ない。

糸くずを取ってあげようとした
くーぱぱも悪くない。

タオルをおもちゃ代わりに与えてた
くーままも悪くない?

深く追及するのはやめておこう。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

くーぱぱ 大事に至らず良かったですね。
ばい菌入ってなくて・・・
最後の誰が悪い? 笑っちゃいました。
だーれも悪くな~いですよね(^_-)

Re: タイトルなし

ドルフィンココアさん、こんばんは♪

ご心配ありがとうございました。
カプラれたのが休日でどうしようかと思いましたが、おかげ様で化膿せずに済んだようです。
誰が…を追求していくと、私の分が悪くなりそうなので、お茶を濁しときました。(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)