あんなことや、こんなことの日々

朝の情報番組「ZIP!」の『あおぞらキャラバン』
今週は佐賀県だったんですよ。

しかも、今朝の放送は、なんと!!
くーままと5わんこが『マダム倶楽部』でよく歩く
金立コスモス園でした。→『満開のコスモス』

くーままがいつも写真撮ってるところで、
そらちゃんが記念撮影してました。

感激ー!!ということで、
くーままが撮った同じ場所の
コスモス園の写真もアップしときます。

撮影日は10月12日ですけど。

1693




福ちゃんとくーちゃんがヒートになってから
二人でつるんでるので、
相手にしてもらえない息子2号。

遊んでほしくてちょっかいだしても
見事にスルーされ、

1693



ヒートの時限定の仲良しふたりは、
なにやら、いちゃいちゃ。

1693



くんずほぐれつ、楽しんでおられます。

1693



リビングに行っても、つるんでます。

1693



そこに入りたい大ちゃんがやってきても、
ふたりの世界は壊れません。


ねぇねぇ、って前足をくーちゃんにかけた福ちゃん。

1693



やったるで~、っと応戦するくーちゃん。

1693



取っ組み合いをした後は、
ふたりで、いそいそと場所を変え、

1693



この後、くーちゃんが、
福ちゃんの頭にコキってました。

1693



そんなことされてもめげない福ちゃんは
相変わらずくーちゃんの追っかけを止めません。

1693



そして、次は私の番とばかりに、
見事なマウンティングを披露されてました。

1693



そんなヒートの時期限定・仲良しさんの同時ベッド使い。

1693



普段はそう仲良しでもないふたりですが
この時期はいつ見ても、ぺったりくっついてます。

1693



いつもくーちゃんに構ってもらってる大ちゃんは
構ってもらえないので、くーぱぱにくっついてます。

1693



隙あらば、福ちゃんにマウンティングを仕掛ける豆助は
ベッドの上からタイミングを見計らってます。

1693



ちびちゃいのに・・・、
去勢もしてるのに・・・、

我が家で一番マウンティングが上手です。

1693



なのでくーままは、この時期密かに
こいつのことを『コキリ王子』と呼んでます。

1693



おかげで、マウンティングしなかった
大ちゃんまで腰振るようになりました。


次回は、それが原因・・・かどうかは分かりませんが
豆助が病院に行ったお話です。


ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

いつもは息子大好きくーちゃんが
自らごろ~んして甘えてきたりしてたのに
それもナシ。

なんだか寂しい息子なのでした。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

何かホッコリしちゃいますね~(о´∀`о)
犬世界があるんだなぁ~と羨ましいです(><)
やっぱり1匹より数匹の方がワンちゃんもいーのかなぁ~とも…☆


ヒート中はパンツ履きますか?

Re: タイトルなし

EMICHANさん、こんにちは♪

ほっこりでもないですよ~。(^^;)
くーちゃんと福ちゃんは避妊手術してないもんだから、ヒートの時期はうるさいし、オスのマーキングがいつも以上に大変です。
雄雌飼うときは両方手術しないとわんこも可愛そうだったかなって反省してます。

以前はおパンツはかせてましたが、最近はめんどくさいのでやめました。
あちこちポチポチ付きますけど、仕方ないかとあきらめてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)