ガチャガチャ、第2弾はコレッ!!

豆助の通院記録を書くつもりでしたが、
緊急にお知らせしたいことが出来たので
こちらを先にアップさせていただきます。

皆さんご存知、
ガチャガチャの被り物シリーズ。

「犬のおまわりさん」は手に入れたけど、
新しいシリーズはまだ出そうにないので
今回は猫のかぶりもの、手に入れてきましたー!!

「ねこのかぶりもの」って書いてあるけど、
頭に入れば、犬に使えないことはない・・・ハズ。

ということで、
欲しかった羊の被り物のガチャが
イオンにあるよー!!っとの5わんこ情報で
早速、ガチャ回しに行ってきました。


さてさて、何色が出るかは、時の運。

ということで、
我が家4わんこですが、なぜか5個。

これだと、スヌード代わりにも使えていいかな~って
ついつい5回、回しちゃいました。


1694



最後の1回でピンクが出たので、超ラッキー♪

1694


で、
ガチャのカプセルに大興奮のくーちゃんと豆大福に
早速かぶってもらいました。


こんな時の最初の餌食は、もちろん豆助。

1694



いやいやいや~、

1694



「猫のかぶりもの」ってなってますけど、

1694


犬がかぶっても、めっちゃかわいいです~♪

くーまま、ウハウハで写真撮りまくり~。

1694



大ちゃんにもかぶってもらいましたが、
こちらはテンションだだ下がり。

1694



しかも、色が水色だし、パツパツなので、
お風呂上がりのターバンみたい・・・って、思ってたら

1694



そっぽ向かれました。

1694



しかも、

かわいい、かわいい♪って

1694


調子に乗って写真撮りまくってたら

1694



豆助も飽きたようで、寝落ちしそうです。

1694




福ちゃんにもかぶってもらったら、

これが意外や、

めっちゃ似合ってるんです。

1694



期待してなかったので可愛すぎる~♪

っと、大喜びのお(や)バカくーまま。

1694



豆大福、みんなで記念撮影。

と言っても、
大ちゃん相変わらずテンション低すぎて、
参加する気ナッシング。

1694



あんまりしつこく撮ってたので、
最後は豆助にも睨まれました。

1694



とにかく頭がでかいので、
くーちゃんがかぶれるかどうかが、
一番心配だったんですが・・・、

どうにかこうにか、入ることは入りました。

1694


写した角度が悪いのか、
頭がでかいのか分かりませんが
ほぼ見えませんけどね。

でもくーちゃんは、そんなことより
ガチャのカプセルが気になって
仕方なかったのでありました。

1694


「ねこのかぶりもの」 第4弾
かわいいかわいい ねこひつじちゃん

ってなってましたけど、犬でも全然イケてますー!!






ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

素敵な情報を惜しげもなくくれる5わんこ。
毎回、ありがと~♪

ひつじちゃんのかぶりものが欲しい人は
大和のイオンに、ゴー!ゴー!!です。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

おはようございます!
この被り物を「おまわりさん」と一緒に貰ったのを思い出しまして
くぅに被らせてウハウハしてたの忘れてました。
くーちゃんや福ちゃんの違和感ない可愛さにはやられました。( *´艸`)
我が家も皆に負けず劣らず可愛い写真を載せなくては。(笑)

豆ちゃんの通院という文字を読んでびっくり!
でも、かぶり物が先に来るという事は心配するような病気や怪我じゃないってことですよね?
大ちゃんのやる気なし男な感じと、黄色い飾りだけが見えてるくーちゃんがツボでした!
福ちゃん、豆ちゃんはもちろん文句なしの可愛さですよ!!

こんなガチャガチャあったの~?
欲しい!探します!

それにしてもみんな、可愛い^^
大ちゃん、そんなに嫌だった?

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんにちは♪

あら、くぅちゃんはひつじさんも持ってたんですね。
私だったら、速攻アップしちゃうのに(実際そうだったけど(^^;)、ママさんのゆるさ加減が好きです。
でも、早くアップしてくださいな~。
くぅちゃんひつじ、見たいです♪

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

ご心配おかけしてすいませんでした。
でも名探偵並みの推理お見事です!!
ほんとに大したことじゃないけど、先代犬を腎臓の病気で亡くしてるので、おしっこの異常には敏感になるんです。(;^ω^)
おかげ様で今回は微妙でしたが、まぁ大丈夫?でした。
そちらはすっかり冬景色みたいで寒そうですね。
体調に気をつけてお過ごしください。

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんにちは♪

300円でこのクオリティ、今時のガチャすごいですね~。
さすがに大ちゃんと頭のデカイくーちゃんはパツパツでしたが、楽しめました。
ぜひ、ペコるかちゃんでもおためしくださーい。(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)