締め出すと、こうなる。

柵のところに並んで開けてもらうのを待つ
くーちゃんと豆大福が可愛かったので
いつものお(や)バカ写真。


中途半端なリビングキッチン仕様の我が家。

普段はフリーにしていますが、
あまりに騒いだり、危険を伴う作業の時は
リビングとキッチンの境に柵をします。



ココを開けろ、と講義中の福ちゃん。

豆助がいないのは、走り回ってて出遅れてます。


1695



柵にガッチリ爪をかけて、睨んでます。

出遅れてた豆助もやってきました。

1695



柵の前に並んで、

1695



切ない目線で見つめてきます。

豆助だけお座りして、柵のこっちをガン見中。

1695



くーまま、見つめられて喜んでたけど、

ソファの方で、ガサって音がしたとたん、


1695



一斉にそっちむくんか~い!!

くーまま、大・大・大好きな福ちゃんまで・・・。


1695


ま、まぁ、

豆助だけは、

くーままの方を見てたのでヨシとしよう。





ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

ガサっ(おやつの音) > くーまま


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)