寒くなってきたので

朝晩ちょっと寒くなってきた11月5日の話。
おソロの洋服を着せました。

日が差してくるとテラスがポカポカ暖かいので
おやつを持って、日向ぼっこ♪


後姿がかわいいので、
カメラを持って、いそいそと後に続くくーまま。

モチロン写真を撮ります。

1696



並べて撮るには、おやつは必需品。

1696



おやつにつられてナナメってる大ちゃん。

もうちょっと我慢してね。

1696



後姿がかわいかったので、

モチロン、前からも撮る!!と言い出すくーまま。


動かないように、ベンチに座らせて、マテ!!


もさもさで目が見えない、大ちゃん。

1696



日差しがまぶしくて、みんな目がショボショボ。

1696



お利口さんに座ってますが・・・、

目線の動きでお分かりだと思いますが・・・、

もちろん、くーままの後ろで
くーぱぱがおやつをちらつかせています。

1696



そのおやつを一途に見つめる豆助と福ちゃん。

おやつにロックオン! 目線、外しません!!

1696



長くなったので集中力が途切れた
くーちゃんと豆助と大ちゃん。

でもね、

改めて撮った写真を見たら、
最後まで怖いくらい真剣な目線の福ちゃん。

1696


怖いよ。


おやつに対する執着か?

くーままに対する愛情か?





ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この頃から本格的に、冬支度始めました。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

可愛い4わんの後ろ姿❤
そして答えは もちろんくーままさんへの愛情!
って言ったら 福ちゃんに笑われそう。

後ろ姿の写真、ちゃんとmammyとdaddyが交互に並んでる!(´∀`)
愛ですね
か~わいい~

こんにちわ(*´∇`*)
うわぁ~‼‼‼可愛いですね(*≧∀≦*)
いーなぁ~おそろいで♪

室内も来てますか?
着せるタイミングが分からなくて…
散歩もほとんど歩かない子だし…
首輪もしてますか?

Re: タイトルなし

ドルフィンココアさん、こんにちは♪

洋服も4匹分、しかもできればおソロで、となると結構なお値段になるので、安い商品を見かけるとぽちっとしてます。
福ちゃんは私にべったりです。病気したので、ずいぶん甘やかしましたからねぇ~。(^^;)

Re: タイトルなし

ハチぼたん母さん、こんにちは♪

あら、交互に並んでるって気が付きませんでした。
教えてくださってありがとうございました♪
本当は福ちゃんもmammyなんですけど、サイズがなかったので仕方なく…って言ったら旦那がしょげそうです。
あ、でも、大ちゃんは間違いなくI ♡ my daddyです。(^▽^;)

Re: タイトルなし

EMICHANさん、こんにちは♪

4匹分ともなると結構な出費になるので、ネットでお安い洋服探してます。(^^;)
しかもおソロってなると中々そろわなくて、ね。

我が家は基本裸族です。
本格的に寒くなったら、家の中でも着せたりしますけど、その時の気温次第みたいな感じで着せたり着せなかったり、デス。
首輪は、お出かけの時に嫌がるって困るようなら普段からつけて慣れさせた方がいいって聞きますけど、我が家は首輪=お出かけなので、大喜びでつけさせます。
なので、普段は首輪もしていません。
あくまでも自己流なので、参考程度に。(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)