わん・カイロ♪

朝の最低気温が11℃とそう低くもなかったけど
最高気温が15℃と、そう上がらなかった
ちょっと肌寒く感じる11月8日の昼間。


ソファに寝転ぶくーぱぱで、
暖を取るわんこ集団発見。


くーぱぱが足にかけてる、
くたびれたミッキーの毛布はわんこ用。

元々は息子3号のお気に入りだったけど、
そのいきさつはこちらでどうぞ。
『俺の毛布、知らない?』

1698




いつもはカメラを構えると、

待ってましたとばかりに
くーままに群がるくーちゃんと豆大福も、

気持ちよかったのか・・・、


微動だにせず。


1698




きっとまた、くーままめがけて、

わちゃわちゃ、やってくるっ!!


期待して構えてたのに、スカされた・・・。


えーーー!?

かっちょわり~。


ってか、くーままってその程度の存在なの!?




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

今日は68年ぶりのスーパームーンらしい。

くーまま地方、今日の天気は雨で
見れるかどうか微妙です。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)