いぬひつじちゃん・リベンジ!!

去年の冬、パソコンの椅子に座ってて
お尻から冷えるな~って感じるようになったので、
椅子用のあったかマット買いました。

くーまま大好きなスヌーピーだから
かわいいピンク色でも気にしない。

お尻フカフカで、
背中も両サイドもあったかでいい感じ♪

ちょっと座面が高くなったので、
以前ほどわんこは乗ってこなくなったけど、

この日はくーちゃんが丸まってたのて
可愛い~♪って写真を撮ろうとしたら、
オレも撮れ!とばかりに乗っかってきた豆助。

ハイハイ、撮りましたよ。

1699



前回、がちゃがちゃのかぶりもの、
「いぬひつじちゃん」を
かぶせたところをアップしたけど、

5わんこから、くーちゃんのかぶせ方がまずいと
注意が入ったので、今回リベンジです。

本当は「いぬひつじちゃん」じゃなくて、
「ねこひつじちゃん」なんだけどね。



もっと手前でかぶせて、ということだったので
頑張ってみましたが、これ以上はム・・・。


いかがでしょうか?

1699



これで勘弁願います。

1699



ついでに前回、テンションだだ下がりだった
大ちゃんもかぶせてみました。

かわい~♪ってほめまくったら、
今回はちょっとイケそうだったので、

1699



写真撮りまくってたら、
やっぱりテンション下がってきました。

なので、今回はここまで。

1699


大ちゃん、お疲れっ!!




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

先っぽを、ほんのちょこっとずつですけど
何とか爪切り出来るようになりました。

・・・福ちゃん以外。

というのも、ありえないくらい
ばたぐるって暴れるから。

自分で爪を噛むから
そこそこ短くなるけど、
先っぽがとがって、
凶器と化してます。

痛い・・・。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ちょっと小さめだけど、でも可愛いですよ!
大ちゃん、表情が分かりやすーい!

爪切り、ホントに嫌がりますよね。うちでは床に足投げ出して座り、足の間にワンコをひっくり返してはさみつつ肘で抑え込むようにします。トリミングの時に痛い思いをしたらしく、最近抵抗が激しいです。で、血を出したくないので削るくらいずつ、毎回こっちがビビりながら。
くうも足の小指だけ爪噛むので、その痛さがよくわかります!!

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

ありがとうございます~♪
ほんとはちょっとじゃなくて、かなりなんですけどね。(^▽^;)

私もやっと切れるようになりましたが、全く一緒です。
何回も削るようにちょこちょこ切る?削る?ので、時間が長くなると足をピュッとひっこめられてどきっとします。
かぁちゃんも怖いんだよ~、我慢してくれよ~、って言いながら切ってます。(^^;)

> くうも足の小指だけ爪噛むので、その痛さがよくわかります!!
→くうちゃんも噛むんですね。ほんとに上手にとがらしてくれますよね。
その痛さ、分かってもらえてうれしいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)