雑誌の取材を受けました~♪

実はくーまま、
人生初めての雑誌の取材を受けました。

と言っても、雑誌に載るのは、
くーままじゃないですよ。


我が家のわがまま番長、この子で~す。

1701



雑誌に掲載の連絡を頂いてしばらくは
本当だろうか、といぶかしんだりしましたが・・・、


取材も終わり、原稿も読ませていただいて、
どうやら、本当に実現しそうで、
くーまま舞い上がらんばかりの喜びです。


今はまだ詳しいことは書けませんが、
某雑誌の闘病記として福ちゃんが登場します。


発売まで雑誌名は内緒で、とのことですので、

発売されたら、ブログでも
お知らせさせていただきたいと思いますので
その際はまた、よろしくお願いいたします。


ということで、福ちゃんが載った雑誌は
11月末の発売予定らしいです。

1701





ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

今日か、明日か、明後日か、

今から雑誌の発売が楽しみです♪


テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~(*´∇`*)
すごーい‼‼‼‼‼‼
楽しみにしています(*^^*)

とうとう福ちゃんスカウトが!!
雑誌取材だなんて凄いですねぇ。
どんな雑誌?福ちゃんはどんな感じて撮ってる?(モデル立ち?)
今ワクワクしてます。
楽しみです。

昨日はお祝いのお言葉ありがとうございました!

福ちゃんの闘病記ですか。
一気に有名人(犬)になりますね。
雑誌、買わなきゃ!!全国区ですよね!?
今こうして元気だからこその雑誌出演。改めて福ちゃんが元気になったことを実感しています。
次回は是非壮絶な誕生秘話を持つ大ちゃんを取材して欲しいです!

こんにちわ

わー!!!!
めっちゃ楽しみですぅ~~~~~

Re: タイトルなし

EMICHANさん、こんばんは♪

実はあの後すぐに郵送で雑誌が届きまして…。(^^;)
内容はプロのライターさんが書かれているので、実際以上に素敵に仕上がっています。
読んでいただけるとありがたいです。

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんばんは♪

いえいえ、残念ながらモデルではないんですよ。(^^;)
取材と言っても電話で少しお話を聞かれて、写真のデータを送っただけです。
福ちゃんの闘病記なんですが、記事はプロのライターさんが書かれているので、よかったら読んでみてくださいね~♪

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

プードルだらけの雑誌に載せていただいて、ありがたい限りです。
しかもプロの方に記事を書いてもらえるなんて、我が家の家宝になりました。
福ちゃんが病気になった時はどうしようか迷ったけど、ブログ書いてて、今はよかったって思っています。
くうちゃんも人気ブログに登場で、一躍時の犬ですね。

Re: タイトルなし

M@lauaealohaさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
雑誌の中一面かわいいプードルだらけという、プードル好きにはたまらない1冊です。
よろしかったら、本屋で探してみてくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)