最近寂しいくーぱぱ

くーぱぱが再びお勤めに出始めて、早1年。

最初の頃は、くーぱぱが着替えて
出かけようとするだけで、わんこ大騒ぎでした。


玄関の柵に前足をかけて、横並びになって、

それは、それは、

今生の別れのように泣き叫んでおりました。


が、最近・・・、

毎日ではないにしても、
それなりに生活パターンに組み込まれてきたのか、

寒くなったのか、

時間が来ても、
ベッドの上から下りてこなくなりました。

豆助と福ちゃんに至っては、
くーままのお膝の上でぬくぬくしてます。


ということで、
だれも見送りに行かなくなりました。


そうなると、何となく、
物足りないのか、寂しいのか、

ベッドのところまで行って、
なでなでして、別れを惜しんでるくーぱぱ。

1702



名残惜し気に、
くーちゃんと大ちゃんに別れを告げる。

1702


すぐに帰ってくるでしょうがー。





ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

今までは、うるさいって言ってたのにねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

うるさいと言いながら実はうれしかったんですよね~。
無くなるとがぜん寂しくなっちゃうんですよね~。
くーぱぱのワンコ愛が微笑ましいです♪

Re: タイトルなし

なるみなみさん。こんばんは♪

仕事に行き始めた頃は、出かけようとすると行かないでとばかりにギャンギャン吠えてたんですけどね。
段々トーンダウンしてくると、張り合いもないんでしょうね。(^^;)
なんだかんだ言いながら可愛がってくれてるのでありがたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)