あご乗せ豆助♪

ハイ、またまたくーままの、
お(や)バカ写真ですよ~。


この日の朝は、
珍しくくーぱぱのお膝にいた豆助。

食卓に広げた
チラシの上にあご乗せしていました。


普段はくーままのお膝にいるので
あご乗せしてるところを
正面から見るのはそうそうないから

そーっとカメラを取りに行って、
向かいから撮りました。

1705



可愛かったので、アップでご覧ください。

早速お(や)バカ、出ましたよー!!

1705



そろそろ、チラシをめくりたい
くーぱぱの手が動き出したので、

1705



その手の動きに合わせて目が動いてます。

1705


チラシを引っこ抜こうとしたくーぱぱですが、
がっしり乗ってた豆助が動かず、
ちょっと苦戦してました。


そしてくーままは向かい側で、
そんなところも、めっちゃかわい~♪って、
同じような写真、量産してました。




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

一昨日までは・・・、確かに・・・、
柿の木には、まだそこそこ実がなってたのに、
今日見たら丸っと全部なくなってました。

今日あたりちぎってしまおうかと思ってたのに
今回はカラスに先を越されてしまいました。

くやしぃーーーーーい!!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

アゴ乗せのお顔ってたまらなくかわいいですよね~。
床に「ぺちょん」とペッチャンコになってる姿も好きです。
ところで先日くうが誕生日を迎え5歳になりました。
他人様のブログにお邪魔してますのでよかったら見て下さいね!
http://salliethewan.com/2016-11-21/
コメントで「セーター着てるみたい」って言われてます(笑)

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

遅くなりましたが、
くうちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
5歳の一年も素敵な毎日でありますように。
ちゃあ坊と仲良く楽しくお過ごしください。

あの有名なサリーちゃんとお友達!?っと驚きましたが、素敵な企画ですね。
久しぶりにくうちゃんのお姿見れて嬉しかったです。
確かに、セーターの柄っぽく見えるかも~。(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)