視線は語る(パンちょうだい)

雑誌発売のお知らせに
沢山のコメントありがとうございました♪

本屋さんで探してみます、読んでみます、って
嬉しいお言葉頂戴しました。

くーままより先に買ってくださってた方も。

わがことのように喜んでもらって
本当に嬉しかったです。


買ってくださいとは言いませんので、
もし、たまたま本屋さんに行って、
たまたま時間があったりしたら、
お手に取って読んでもらえるとありがたいです。

皆様、本当にありがとうございました♪



昨日はせっかくなので、
我が家も本屋さんで購入しようと
ショッピングセンターに行ってみたら、

ちょっと前まで、
まぁビックリするくらい高かった
白菜や葉物野菜がちょっとお安くなってて
あれやこれや買い込んできたくーまま。

いや~安かった♪って喜んでたら
今朝の広告を見たらさらに安くなってて、
ちょっとかなりがっくり。

でも、これから益々お鍋が
美味しくなるのでありがたいことですね。


で、そんな野菜高騰の折に買ってみた豆苗。

以前は青臭くて好きじゃなかったけど、
そうとばかりも言ってられないので、
食べてみたら、アラ、結構イケるかも。


ということで、次の収穫に向けて
手厚くお世話したら、
と言っても、1日1回水を買えただけ

そこそこ収穫出来たので、
3回目に挑戦中(左の白いトレーの分)


右は、以外に美味しかったので、
また買ってきた豆苗。

2回目の収穫に挑戦中。

1706



上の写真から4日後です。

2回目くらいまでは結構しっかりした豆苗が育つけど、
さすがに3回目ともなると、ヒョロヒョロ。

しっかり、きっちり、いただきましたけどね。

1706



今朝はパンを食べてたくーまま。

横を見れば、
熱い視線で見つめるくーちゃんがいます。

1706


今日も安定の可愛さ~♪って見てたら、
もらえるかも、って、
ぐいっと乗り出してきたところに、

すかさずやってきた福ちゃんも
横に並んでおねだりの熱い視線。


やだ、かわいすぎ~♪って写真を撮ってたら、
くーちゃんの横にちらりと見えた大ちゃん。

1706



おやおや、大ちゃんもいたのね。

しかも、大ちゃんからも熱い視線が・・・、
って見たら、

その横にも、
なにやらちらりと写り込んできてるのは・・・。

1706



豆助まで、きっちりお座りして、
熱い視線を送っていました。

1706



4匹揃ってのカメラ目線は珍しいので、

そのまま、(パンをエサに)マテだよ~、って

くーちゃんと豆大福には気の毒だけど
いい写真が撮れました。

あ、今の福ちゃんの目線はパンです。

1706




朝から熱い視線に見つめられて、
と言っても、くーままじゃなくてパンだろうけど、

今日も一日頑張れるー!!っと思うくーままです。

1706


もちろんこの後、いそいそと、

パンをおすそ分けしたのは、言うまでもありません。




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

昔、何度か収穫できる野菜ってことで
二度目の収穫に挑戦するもあえなく失敗。

原因は、茎を長く収穫し過ぎて、
次に伸びるところを残してなかったこと。

おケチすぎるにも、ほどがある。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)