いつもの朝の豆大福とくーちゃん

朝は4時から起き出して、動き回ってるらしい豆大福。
・・・というのは、くーぱぱ情報。

その頃くーままは、
まだ爆睡してるから知りません。


さすがに6時頃になると、
(くーちゃんと豆大福の)ご飯の
準備があるので起き出しますけど。



そして、自分たちの朝ご飯をとっとと食べ終わると
再び布団に戻ってもうひと眠りする豆大福。

1711


布団がごちゃごちゃしてるのは、
決して、くーままの寝相が悪いのではなく、

豆大福がわっしゃわっしゃと
掘り返すからです。

1711


最近豆大福のわちゃわちゃがうざいのか、
ここ最近、くーちゃんはおひとりさまで、
ソファでまったりしていることが多いです。

1711



acha's diary更新しました。
珍しくリアルタイムの更新です。
・・・と言っても、昨日のことだけど。

今回は、時々行く吉野ケ里歴史公園で、
輸入車フェアなるものがあってたので
ちょっと覗きに行ってきました。

よかったら、こちらも覗いてみてくださいね。
『第1回SAGA輸入車フェア2016@吉野ケ里』


ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

朝が早いとくーままが起きないことを知っている
くーちゃんと豆大福は
くーままを起こすことはありません。

賢いっ!!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

先ほどは拍手ありがとうございます(^O^)/
来年は~
『わんにゃん365』企画と題してわんちゃんやにゃんちゃんを365匹目指して描きたいと思っています。
何年かかるか分かりませんが~
完成したら、毎日わんにゃんカレンダーになれば!と思っています。
来年、こちらのわんちゃんも是非!
絵のモデルでお願いします<(_ _)>

くーままさんもブログ2つに分けたのね~
両方とも楽しみにしていますょん

豆大福ちゃんたちは朝早いのね
うちは朝はいつまでも寝ているのょ

今朝も何も予定なかったので9時までお布団でゴロゴロしていました

くーちゃんがおひとり様でまったりしている姿はうちのるなにも
重なるものがあります。
「あれ?るなは?」って思ったら孤独を楽しんでることがあるのょ

Re: タイトルなし

吟遊紳士様、こんばんは♪

こちらこそ、早速お返事ありがとうございます♪
365匹のわんこ、にゃんこの絵、とっても楽しみです。
写真?と思われるように書かれた絵にはいつも驚かされています。
えぇぇ!?我が家の駄犬も書いていただけるのでしょうか!?
ありがたいお話に嬉しい限りです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。(*^^*)

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんばんは♪

以前からわんこが出てこないブログが多くなったからどうしようと考えてはいたのですが、まっちゃんが2つに分けられたのを見て私も一念発起です。
私も楽しみに読ませてもらっています。(*^^*)

くーちゃんだけの時は、私が寝てるといつまでも寝てくれてたんだけど、豆大福はダメですね~。(^-^;
遊びたいのと、ご飯の催促で走り回ってくれます。

ずっとわちゃわちゃだと疲れるお年頃になったんだろうな~って、寂しいような、申し訳ないような、気持ち複雑です。
突然3匹も増えちゃったんですからね。(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)