な~らんだ~♪な~らんだ~♪

お天気の良かった勤労感謝の日の写真。


テラスでおやつをもらうくーちゃんと豆大福。

1712



まいど同じような写真だから、

いつもだったらアップしないけど、
(いや、くーままだったらするか?)

今回の写真をアップしたのには訳がある。

1712



大した理由じゃないけど、

たまたま、
右から、くーちゃん、豆、大、福の順に並んでます。

1712



お(や)バカは・・・、

こんな、
しょうもないことも嬉しかったりするのです。


コレは当たり前だけど、
左からくーちゃん、豆、大、福の順番。

くーちゃんがお母さんで
豆大福は産まれた順番、ってそれだけのことですけどね。

1712



acha's diary更新しました。

今回は、
博多・中洲のジャズフェスティバルに行ったお話しです。
興味のある方は覗いてみてくださいね~♪

『中洲ジャズ2016 9月9日 その1』

『中洲ジャズ2016 9月9日 その2』

『中洲ジャズ2016 9月9日 その3』


ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

こんな風に、
たまたま順番に並ぶことって
中々ないんですよ。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

くーちゃんとまめだいふく タイトル通りに並ぶと やっぱり写真撮って
UPしたくなりますよね。
今さらですが くーちゃんはお母さんなんですよね(^_-)
先日はココアへのお誕生お祝いコメントありがとうございました。
獣医さんでは 「シニア犬だから・・・」っといわれることが多くなりました。
ちょっとさみしいです。

Re: タイトルなし

ドルフィンココアさん、こんばんは♪

気持ちわかっていただけて嬉しいです♪
さすがに4匹いると中々この順番に並ぶってことがないんです。(^▽^;)
くーちゃんもシニアと呼ばれる年代に入り、フードも豆大福とは違うものだし、背中にかなり白い毛が混じりだして、そんなところを見ると寂しいです。
でも、元気で可愛いシニアを目指そうと思います。私も一緒に頑張ります!!(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)