福子様は特別

前回順番に並んでる写真をアップしたばかりですが、
今回も並んでる写真です。

朝ご飯の後に、おやつをもらっています。

1713


ただ、今回は
順番どおりに並んでいるわけではありません。

おまけに、ひとり足りません。

1713


もとい、

ひとり足りない訳ではなくて、
クッションに乗っかって、偉そうに待ってます。

1713



『早く持ってきなさいヨ!!』

と、言ってるように見えて仕方ない。

1713



病気になってくーままが甘やかしたもんだから
自分は絶対もらえると思っている節がある。

確かに、あげちゃうんですけどね。



acha's diary更新しました。

今回は、ジャズフェスタの後に行ったお店と
翌日帰る途中に寄ったダムの杉の木の話です。

『居酒屋味酒覧(いざかやみしゅらん)に載ってる、博多「寺田屋」に行きました』

『7億8600万円の杉の木』



ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

普段の態度も、とっても偉そう。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

お座りしている可愛いワンコの前に正座しているくーぱぱがなんだか笑えます!儀式か??
福ちゃん、「そんなことしなくてもちゃんとおやつの方からやって来るわよ。」って感じなのでしょうか。
それにしても過ぎのご神木、びっくりですね。
まあ、お金には代えられないモノがあるのでしょうが、それにしてもビックリ~!!

あぁ、分かります i-229
うちもフラン様は特別扱いです。
1人っこ時代が4年あった上にご病気続きで
絶対に自分のことを犬ではなく人間と信じてるご様子。
再発懸念でストレスもかけられないし
この先も福子王女は永遠に君臨ですね(笑)

もう1つのブログも楽しみに読んでいます。
そうね、分けた方がスッキリするわ。
くーままさん、さすが!
私には根気とマメさが足りない・・・

福子様っていう言い方がピッタリね
笑えちゃいます
くーちゃんたちがきれいに並んでるのにね~
やっぱり女王様は違うわね

一人抜かして(クーちゃんかな?)( ´艸`)
みんなお座りして可愛い
クーパパさんもね♪

今日もぽちっと押していきます~♪

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

そういえばわんこにおやつを上げる時は、なぜか正座してますね。(≧▽≦)
私がおやつを上げる時はお口までもっていってあげるので、クセになってるんでしょうか。
やっぱり甘やかしすぎましたね。(^^;)
私も金額を聞いて、えー!?って思ったので、一度拝んで帰ろうと寄ってみたのですが、実際に見ると納得です。
まさに、百聞は一見にしかず、でした。

Re: タイトルなし

ふらりんさん、こんばんは♪

ですよね、ですよね~。
病気の時の状況を思い出すと甘々になるのも仕方なしですよね。
福ちゃんは今まで甘えてこなかった分、病気になってやたら私に甘えるようにもなったし。
そうそう、ストレスもかけられない、って言われたので余計気を使っちゃいます。
多分これからも、福子様は永遠に君臨されることと思います。(^-^;

もう一つのブログも読んで下さって、ありがとうございます♪
我が家はわんことお出かけってほぼなくなったので、なんだかな~って思ってたので、思い切って分けました。
私って割と記録魔かも…。(^^;)
よければこれからもよろしくです。

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんばんは♪

なんだか偉そうなのよね~。(^^;)
おやつあげる時も、ひとり離れてこんな感じで見てるんです。
普段私がなんでも持って行ってあげちゃうのがいけないんだろうけど、病気のことが頭にあるからついつい甘くなってしまうのよね~。

Re: タイトルなし

babaちゃま、こんばんは♪

ちゃんと福ちゃんのスペースは空いてるのに、クッションに乗っかっておやつがやってくるのを待ってます。
甘やかした私が悪いんですけどね。(^^;)
いつもぽちっとありがとうございまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)