フィラリアとイメチェン

12月の投薬予定日は5日でした。

で、今回は?今回も?
ちょっと遅れて10日になりました。

1715


くーぱぱの手のひらにある
うまうまにロックオン。

1715


くーぱぱがお薬を順番に並べてる間
微動だにせず、目を離さず、
怖いくらい真剣に見守るくーちゃんと豆大福。

1715


今回は左から並んでる順番です。

豆助

1715



可愛い顔して食いついてますが、

1715


くーぱぱがお薬から手を離さないと、

1715


こんにゃろう、って顔になります。

IMG_8050_R_20161211215535b30.jpg



福ちゃん

IMG_8052_R.jpg



あぁ美味し~♪って至福の表情ですが、

IMG_8053_R_20161211215538005.jpg


これもまたくーぱぱが手を離さないと

1715


はやく、はなせ、こんにゃろう、な顔になります。

1715



くーちゃん

1715


以前はお薬を上げるより早く
食いついていましたが
少し余裕が出てきたようです。


でも、くーぱぱの手を抑えてる
〈↑ここ〉は、相変わらず。

1715



〈↑ここ〉は、くーままの萌えポイントです。

1715



ん?終了?

1715



と見せかけて、最後の一口。
ボケちゃってますけど、可愛いから載せます。

1715



ハイ、今度は本当に終了です。

1715



大ちゃん

1715



待ってる姿からキュンキュンするくらい可愛いです。


ウィンクしながら食べてます。
(ウソです)

1715


ぺろりとした顔も最高にイケてます。
(くーまま基準です)

1715


味わって・・・、

1715



くーちゃんが、割り込んできても、

1715


慌てず、騒がず、
最後までお上品に食べる大ちゃんなのでした。

1715




さて、ここで、イメチェンとは?と思ったあなた。

分からなくて正解です。


両サイドくっついてたり、耳が写ってなかったり
分かろうはずがありません。


答えは、福子様です。

1715



ちょっとぼっさりしてたからカットしたら、
トップがカクカクになって
角刈りのおっさんみたいに見える。

まぁ、角度によっては可愛く見え
・・・なくもないけど。

1715



耳を短くしたら可愛くなるかも、
って、ちょっと切ってみましたが、

おかっぱのおっさんみたいになったという
残念な結果になりました。




ビフォー

1715



アフター

1715



今までは頭を下げて重そうに、
よたよた歩いていたのが、
短くなった分、動きが軽快に見えます。

なので、よかったってことにしておきます。




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

ファイルアップロードの画面が
変わったって思ってたら、
上限数も20枚まで増えたということで、
早速使わせてもらった。

今回のように枚数が多い場合
とっても助かる~♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

金八先s……いえ……なんでもありません……

ところで、プースタ買いましたよ~(^▽^)
多くの人が僅かでも興味を持って下さる事を願ってます。

Re: タイトルなし

ハチぼたん母さん、こんにちは♪

あー、確かに。(≧▽≦)
おかっぱでおっさんと言ったら、金八s・・・。

わざわざ買っていただいてありがとうございます。
取材を受けるまで、随分長く闘病してた気でいたのですが、実際血液の数値が上がるまでそう時間がかかったわけでもなかったんだと改めて知りました。
今でも気は抜けませんが、長く感じたのは私の気の持ちようだったんでしょうね。
この病気にかかっても、絶望だけじゃないんだということを知っていただけたら嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)