我慢のくーちゃん

ちょっと前11月22日の事。

クレートでおもちゃをかじる豆助を
のぞき込むくーちゃん。

1717


見つめすぎて、ガウられてます。

1717


一応断っておきますが、
おもちゃはちゃんと4個あるんですよ。

でもくーちゃんは、
このおもちゃが気になって仕方ない?・・・のか、
豆助が気になって仕方ない?・・・のか。


豆助のクレートの前で座り込み。

1717


もとい、寝転んで待ち伏せ。

1717


見つめあいながらおもちゃをかじる豆助。

1717


寝転んでかじってみる豆助。

1717


まだ見られているのを確認する豆助。

1717


そーっと目線をずらすけど

1717


齧るのは止めない豆助。

1717


その間くーちゃんはずっとこの格好で
豆助のクレートの前で頑張ってました。

かわいすぎーーー!!

1717



結局、豆助がおもちゃを離すことはなくて
くーままが取りあげましたけどね。


おもちゃの取り合いをしても、
最後は必ず豆助に譲るくーちゃん。

無理に奪うこともしないし、
なんだかとっても、いじらしい。

豆助にはとっても甘々。

まぁ、くーままも甘々だから
言えた義理ではないけど。




でも、なぜかくーちゃん、
福ちゃんには厳しいのよね~。





ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

昨日はくーちゃんと豆大福に
お祝いの言葉ありがとうございました。

うっかりくーままにも温かい言葉を頂き、
ありがたい気持ちでいっぱいです。

これからも、くーちゃんと豆大福
どうぞよろしくお願いいたします。

『acha's diary』更新しました。
よろしかったらこちらにもお立ち寄りください。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

くーちゃんのアンヨが萌え萌えだね
カワイイ~!
豆ちゃんに甘々だけど福ちゃんには女同志でキビシイのかな?

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんにちは♪

そこに気がついて頂けましたか。
嬉しいですー。
私もこの足の形にやられました。
何故か時々女子ふたりでぐるるぅって。(T_T)
あ、でも、バトルの発端はほぼ福ちゃんだから、くーちゃんは売られたケンカをかってるだけだった。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)