初めてだけど、いつものドッグラン

今回は、くーままにしては珍しい
リアルタイム更新ですよー。

12月18日(日)
福ちゃんの調子もいいようだし、
今日はいいお天気。

お出かけと言えば病院くらいで、
ずーーーっとお留守番だった
くーちゃんと豆大福に、

たまにはわんこ孝行でも、と
ドッグランに行ってきました。


お出かけしたのは、毎度おなじみ
金立サービスエリアのドッグランです。

いつもは下りのドッグランを
使わせてもらっていましたが、

上りのサービスエリアにも
新しくドッグランが出来たので
そちらに行ってみました。


5わんことウォーキングの途中に時々立ち寄っては
わんこがいないか見てるのですが、

まだ知られていないのか、
距離的に中途半端なのか、
いつもガラガラです。

最後にドッグランに行ったのは、
去年の10月4日でした。

ほぼ1年ぶりのドッグラン。


くーままも望遠レンズを付けた
カメラを抱えて行きましたが、

設定を間違えていたらしく、
最初の数枚、夕方か?!ってくらい
画面が暗い写真が撮れてました。

おまけにそういう写真に限って
いい感じなんだな~。

ちょー残念!!・・・ですが、

1719



今のパソコンは優秀ですね~。

編集で自動補正したら、明るくなったー。

しかも、トリミングで大きく出来るしー。

多少失敗しても怖いものなしですな。

1719


とはいえ、沢山のピンボケ写真を量産してきたので
それから選択する作業がまた大変。

本日はさわりだけでもご覧ください。



くーぱぱが小枝を投げるのを、
今か今かと待つくーちゃんと大豆。

1719


福ちゃんの後姿が、るんっ♪って楽しそうで
くーままも嬉しい。

1719


くーぱぱが、小枝を投げようとしてるけど、
各々楽しむ、くーちゃんと豆大福。

1719



これからこのドッグランを満喫しますよー♪



ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

カレンダーを見れば、年末まであと2週間!?

気ばかり焦って何も手につかず。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)