ドッグラン、満喫中♪

設定の間違いに気づいたくーまま。

その後すぐ、オートのスポーツモードに
設定をやり直して、撮影再開。

画面が、一気に明るくなりました。


小枝を投げてもらって一気に走り出す
凸凹大豆コンビ。

ドンクサ福ちゃんはその場にフリーズ。

1720


早く投げてくれ、と催促中の大ちゃん。

1720


さぁ、投げるよ~、っと歩き出すくーぱぱに
ついていくくーちゃんと豆大福。

一応、福ちゃんも参加してます。

1720


くーぱぱ、投げました。

一斉に走り出します、福ちゃん以外。

1720


おや?豆助が消えた?

1720


っと、くーちゃんと大ちゃんの後ろにひょっこり。

かぶってて見えなかっただけ~。

1720


爆走する3匹をしり目に、微動だにしない福ちゃん。

1720


小枝争奪戦は誰がゲットしたのでしょうか?

1720



一応くーぱぱのところに持って行って
また投げてもらいます。

どうせ戻ってくるんだからとばかりに、
その場を動かなかった福ちゃん。

無駄な体力は使わないタイプ。

1720


参加してると見せかけて・・・、

1720


いつの間にやら、もういない。

1720


わが道を行く福ちゃん。

ドッグランでも勝手気ままに歩き回ってました。

1720


気が向けば参加して・・・、

1720


たまに、とても嬉しそうに走ってました。

1720


でもそれって、フライングですから~。

1720


小枝をゲットして齧る福ちゃん。

おぉ、目ん玉に枯芝がっ!!
痛くないのか!?


1720


福ちゃんなりにドッグランを楽しんでいたみたいです。

こんな姿が見れて、くーまま感無量。

それにしても、なんて足が短い・・・。

1720


まだまだ写真がたっぷりあるので、
もうしばらく、ドッグラン続きます。


久しぶりだったので、
くーままも嬉しくって、バシャバシャ撮りまくり~。



「acha's diary」更新しました。

今回お邪魔した金立SAのすぐ上にあります。
『高速道路建設のために移設された丸山遺跡とその周辺を歩く』




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

近所の工場団地にJAの食肉加工場があるんですが
今日からそこで小売りが始まりました。

JA佐賀ですから、佐賀牛に佐賀産和牛、
さくらポークに有明鶏といったブランドのお肉が
お安くなってて、先着50名様にエコバッグプレゼント。

開店20分前にはすでに行列が!!
と5わんこから連絡をもらい、
急いで駆けつけ、最後のエコバッグゲットンです。

そして、狭い店内にあふれるお客さんに焦って
安かったんだかどうだか分からないうちに
大量のお肉も買ってしまったくーままです。

いやはや、こんなド田舎で
あんなに長い行列を見るなんて驚きでした。

息子1合、3号、
早く帰って来たもん勝ちですよ~。

1720

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

くーちゃん大ちゃん豆ちゃんが小枝に向かってる写真はベストショットですね~。
その後ろの福ちゃんの後ろ姿には笑っちゃったけど。
でも福ちゃんの笑顔で走ってる姿にほっこりでした。

田舎ほど行列に興奮するものないですね。
こちらも同じで
たまに何かしらイベントで行列を見ると
購買意欲を掻き立てれらます。

お肉間に合うかなぁ。( *´艸`)

やっぱりスポーツモードで撮ると躍動感ある写真が撮れますね!でも連写だとあっという間にすごい枚数に!!
我が家の場合くうは走りませんし(ドッグランなのにボーっと立ってるかベンチでお座り)、ちゃあは私が一緒に走らないと走らないのでこんな写真は夢のまた夢。コンパクトデジカメで一緒に走りながら数枚撮るのが関の山です。
福ちゃん、足が短い?そうですか?でもそんな体型の子は「ドワーフ」っていってそれはそれで人気ありますよ~。

高級牛肉、うらやましい!!
最近オーストラリアかアメリカ産しか食べてない(泣)

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんばんは♪

ぼっけぼけの写真をそういっていただけると嬉しいです~。
ありがとう~♪
今回もあんまり走らなかった福ちゃんですが、無理は禁物ですし、元々そう活発なこじゃなかったしね。
福子様らしく自分の気分で走ってました。(^▽^;)

さすがに佐賀牛にはみんな食いついてました。
ってか、レジかごに入るエコバッグプレゼントがあってたので、お嫁さんや奥さんに言われて並んでるおじさんやお年寄りが多かったんですけどね。(^^;)

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

犬って動きが速いから、私はほぼオートのスポーツモードで撮ってます。
オートだからへたっぴでもカメラがピントを合わせてくれるし、運が良ければいい写真が撮れるんですよ。
だから私の写真はすべて運任せです。(^▽^;)
確かにすごい数のピンボケも出ますけどね。
我が家も枝を投げないと走りませんよ。
一緒に走りたいけど、いかんせんそれはちょっと無理が・・・。(≧◇≦)

実際に見たら驚くくらい足短いですよ~。(^-^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)