ちょっと流行りに乗ってみました♪

12月初めの話なんですけどね。

そろそろイルミネーションがきらめく季節ですが
電気代がもったいないのでそういうことは
一切しないつもりでしたが・・・、

お洋服とかキャラ物のグッズやらが
めっちゃ安いお店がありまして、
この値段でソーラーのイルミネーションが
手に入ったらやるでしょ!!

1725



何が始まるのか、興味津々のくーちゃんと豆大福も
テラスに出て見守ってます。

・・・って、あっちゃこっちゃ見てますけど。

1725


特にくーちゃんは、この下にある
プランターが気になって仕方ないようで・・・、

1725



そのうち、豆大福も何があるのかと

1725


わらわら集まってきて、覗いていました。

1725


いえ、草しか生えてませんけどね。

1725



モッコウバラの中にちりばめようと頑張ってますが、
ココって結構高い位置にあるんですよ。

1725




くーぱぱ、孤独に奮闘中ー!!

1725




あまりの安さに本当に点灯するか不安でしたが
暗くなるとちゃんと明かりがつきました。

きれいに撮れてませんが、こんな感じ。

1725




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

あと少しで大晦日。

大掃除は…あきらめた。
年賀状どうしよう。
お正月の準備もまだ全然だし…。

ってことで、ブログ書いて
現実逃避中。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)