イルミネーションは、いかがですか?

くーぱぱがひとり孤独に、
飾りつけを頑張ったイルミネーション。

数が数なので、そこそこのキラキラです。
でも我が家はコレで十分満足です。

1725



ここにも満足してらっしゃる方がいます。

1726


試しに抱き上げてイルミネーションを見せてみたら
窓に張り付いて見つめていたそうです。

1726


うしろ姿が面白すぎたので、くすくす笑ってたら、
恨めしそうな顔で振り向かれました。

1726



テンションだだ下がり


笑って、ごめん。

1726



こんなに喜んでくれるんだったらと
次は福ちゃんを抱えて外をのぞかせようとしましたが、

くーままが大好きな福ちゃん、
こっちを見つめています。

1726


チラリと見たら、

1726


またくーままの方が気になったらしく
こっちを見てました。

福ちゃんにはあまり、ウケなかったようです。

1726



豆助もさほど興味がなかったらしく
もう結構ですと言わんばかりのペロリ。

1726



次行ってくるね~、って感じで
くーままを見つめるくーちゃん。

1726



しばらく熱心に覗いてましたが、

1726


やっぱりくーちゃんも、もう結構ですって
ペロリとしてました。

1726




一番喜んでくれたのは大ちゃんだけど、
6キロ越えの巨体をずっと抱っこするのは大変です。


でも、喜んでもらえてよっぽどうれしかったのか、
くーぱぱ、それからもちょくちょく抱っこして
イルミネーション見せてあげてました。





ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

年賀状って、

写真が決まると割と早く出来るんだけど
今年はプロの方に撮ってもらってないので
どうしようか悩んでましたが、

先日行ったドッグランで、
そこそこの写真が撮れたので
それを使うことにしました。

年末だというのに、
今年初のお出かけの時の写真です。

撮れたて、ほやほや。

でも、みんなカット前でぼさぼさ、
ブラッシングもおさぼり気味でさらにぼさぼさ、
おまけに体中枯草をまとった姿で
新年のご挨拶に伺います。

あしからず。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)